メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

交際中悩まない!男女の考え方の違い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
さくらのウエディング「交際中悩まない!男女の考え方の違い」-1

プレ&真剣交際での悩み解決!

さくらのウエディング「交際中悩まない!男女の考え方の違い」-2

こんにちは。さくらのウエディング@札幌です。デートでお出かけ♪がまだまだ寒くて消極的になりがちな札幌ですが、ポカポカの春に向けて距離を縮めてあたたかい関係を築いていただきたいです!

と、言うことで今日のテーマは

プレ&真剣交際での悩み解決!」です。

プレ交際はお互いお友達交際、複数交際なのでそこまで気にならないかもしれませんが、真剣交際になると、LINEや電話、デートの頻度がお互い思っているのと違う!と思い悩むことが多々あると思います。

それは気持ちが大きい、小さいではなく、男性と女性の考え方の違いが関係しているかも?

「そもそも考え方が違う」とわかれば悩まなくて済むかもしれません。(もちろん男女ではなく個人差の場合もあります)

 

まず、男性は理性・理屈で、女性は感情で恋愛をする傾向にあります。

女性はこの人のこんなところが好き♡と、なりますが、男性はこの人は〇○だからいいな、と女性に比べて冷静な感じがしますよね。

 

また、LINEやメールは男性にとっては連絡ツールです。一方女性にとってはコミュニケーションツール。ここで距離を縮めて仲良くなろうと思っています。

 

デートも、男性は行き慣れている場所いつもと同じを好みますが、女性は初めての場所特別な体験をしたいと思っています。

 

 

お相手と同じ気持ちにならないからと、性格が合わないと思ったり、焦ったり悲しんだり悩んだときは、「元々の違いがある」ことを思い出すと気持ちが楽になるかもしれません。

 

でも、結婚するならやっぱり同じがいいですよね。

そこは、交際中に自分が思うことを伝えてお互いの考えやリズムを理解して認め合い、歩み寄れればいいのです。

 

でも、1人で悩んでいる時はカウンセラーにお話しきかせてくださいね。

一緒に活動しているあなたの一番の味方です♪

 

■婚活のお悩みや相談はさくらのウエディングへ

店舗は札幌市JR手稲駅南口すぐ。全国からのオンライン相談可能です♪

http://www.sakurano-wedding.com/

 


この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案