メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

偉人の名言を婚活の気づきに!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
さくらのウエディング「偉人の名言を婚活の気づきに!」-1

見方をちょっと変えてみませんか

さくらのウエディング「偉人の名言を婚活の気づきに!」-2

こんにちは。さくらのウエディング@札幌です。

今日は偉人の名言を気づきにしてみました。

フィンセント・ファン・ゴッホの名言


「美しい景色を探すな。景色の中に美しいものを見つけるんだ」

 

これ、婚活にも当てはまりますよね。

 

もっと年収の高い人がいい

背が高い人がいい

スリムな人がいい

声が素敵な人がいい


最初の表情が嫌だったな

緊張した時の癖が気になる

表情がわかりにくい

オシャレさが足りない

違う気遣いができる人がいい

休日が合わない

居住地域が嫌

もっと〇〇な人がよかったのに・・・

 

 

見た目や条件ばかり見ていませんか?

上辺だけを見るとその”物”自体を探してしまいます。

でも、本質を見る人は今目の前にいる人の中に”それ”を見つけられるものです。

 

気づいていないだけで

大事なものは実はもう手にしてるかもしれませんよ♡

 

一度ゆっくり目の前の人の本質を見るように

見方をちょっと変えてみませんか

■婚活のお悩みや相談はさくらのウエディングへ

店舗は札幌市JR手稲駅南口すぐ。全国からのオンライン相談可能です♪

http://www.sakurano-wedding.com/

 


この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案