メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

IBJ日本結婚相談所連盟から表彰されました! 感謝!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
さくらのウエディング「IBJ日本結婚相談所連盟から表彰されました! 感謝!」-1

目次

  • さくらのウエディングが表彰されました!
  • 無料相談カウンセリング、随時受付中

さくらのウエディングが表彰されました!

さくらのウエディング「IBJ日本結婚相談所連盟から表彰されました! 感謝!」-2

すっかりご無沙汰のさくらのウエディングです。

雪まつりも始まっちゃって、新型コロナウイルス流行の影響か、雪まつりで中国人とおぼしき人たちは見受けられませんが、急に発達した冬型の気圧配置、多くの人々に怒られてしまうかもしれませんが、冬の景色として、美しさがよみがえり、こっそり喜んでおります。


さて! 本日はいつもと趣向を変えた内容でお届けします。


我らがさくらのウエディング、加盟しているIBJ/日本結婚相談所連盟から「入会優秀賞」として表彰されました! 2019年度北海道エリア新人部門1位です!


代表、ガッツ!

スタッフ、バンザイ!


私たちはもちろん、表彰を目標に頑張って来たわけではありませんが「1位」「優秀」「賞」みたいなことには条件反射で喜んでしまいます。ヒャッホウ!


冷静になって思えば、ひとりでも多くのみなさまに結婚の喜びをお届けしたい、多くの結婚を成就させ、少子化を食い止めたい! 信頼できるパートナーと生涯を添い遂げる人を増やしたい! 日本を、地球を、人のつながりでハッピーにしたい! という思いで、日々の業務をコツコツと行ってきたことを見える化していただけた、ということ。


本当に、これは、みなさまのおかげです。ありがとうございます。

本当に、本当にありがとうございます。


さくらのウエディングの発信に目をとめてくださったこと。

時間を割いて、問い合わせてくださったこと。

勇気を持って、無料相談カウンセリングにお越しくださったこと。

婚活カウンセラーに、心を開いて、信頼してくださったこと。


本当に、みなさまの行動ひとつひとつの成果だと、しみじみ思います。


ちなみに代表は、東京で行われる表彰式を、こともあろうに辞退しました!


表彰に東京に呼ばれましたが、辞退しました!

行くときは全国1位のときです!

笑うかもしれませんが、目標は全国1位です!


……ですって。

私たちスタッフとしては、「東京ばな奈」とか、「N.Y.キャラメルサンド」とか、おみやげで買ってきてくれるのを期待したり、しなかったり……。


でも、代表らしい辞退です。


しゃーないです。


全国1位になったときには、ぜひ「ニューヨークパーフェクトチーズ」と「ねんりん家」の「マウントバーム しっかり芽」「ストレートバーム やわらか芽」の、期間限定フレーバーを、ぜひ。


全国1位なら、そんくらい、アリ、ですよね?


私たちは、やっぱり、日々、みなさまと向き合って、あるいは同じ方向を見て、粛々と日々の業務にあたるのみ、なのです。

無料相談カウンセリング、随時受付中

さくらのウエディング「IBJ日本結婚相談所連盟から表彰されました! 感謝!」-3

というわけで、本日は感謝のご報告でした。


もちろん、ニューヨークパーフェクトチーズとマウントバームを目指して、日々頑張る私たち(私だけ?)さくらのウエディングですが、強引な勧誘等は一切いたしません。むしろ、さらりとさりげなく、を、心がけております。

選ばれる相談所ではありたいけど、選ぶのはお客さまですもの。


結婚相談所での婚活に興味がある方、婚活には抵抗があるけど、恋活はスタートしてみたいな、という方、ぶっちゃけ彼氏彼女はいるけど、将来に行き詰っている方、お気軽・お気楽にご相談ください♪

この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案