メニュー

さくらのウエディング

店舗に行くことなく、道内はもちろん全国どこでも婚活できます!

その婚活損をしているかも?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
さくらのウエディング「その婚活損をしているかも?」-1

プロフィール写真だけで検索除外していませんか?

さくらのウエディング「その婚活損をしているかも?」-2

今しているのって・・・

 

推しのアイドル探し?

 

誰かに容姿の綺麗さを自慢するための相手探し?

 

違いますよね、一生のパートナー探しである婚活ですよね?

 

 

相談所に入る前はこんな人がいたらいいな~って

思っていませんでしたか?

 

会話が楽しい

居心地がいい

優しくなれる

趣味が一緒

価値観が合う

 

それってあってみなければわからないことなのに

外見だけで判断して会うことをやめていませんか?

 

もったいない

 

しかも・・・気づいてますか?

外見は変えられるのです

ヘアースタイル・オシャレ・ダイエット・メイク・・・

 

でも、中身は変えられない。

多少合わせることはできるかもしれないけれど、生きてきた環境(過去)から生成されたものは変えられないのです。

 

会ったら雰囲気美人かもしれない。

たたずまいが頼もしくてカッコイイかもしれない。

 

中身を知っていいなと思ったら可愛く見えてくるかも。

中身を知っていいなと思ったら他のことが気にならないかも。

 

そのチャンスを会う前に手放したらもったいな~って思います。



まずは、お会いしていいところ探しからはじめませんか?


この相談所を知る

さくらのウエディング

3件

北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3番1号 手稲駅前プラザ南1階

JR函館本線 手稲駅 徒歩1分

さくらのウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案