メニュー

マリッジクローバー

自分とつながり、相手とつながる楽しさを♡

ガツガツしていると思われないですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジクローバー「ガツガツしていると思われないですか?」-1

目次

  • 女性から誘うと喜ばれます
  • お問い合わせ・無料カウンセリングについて

女性から誘うと喜ばれます

自分の心に正直に、あなたらしい幸せを応援しているマリッジクローバー山田です。


女性会員さんから時々聞かれる質問、それは

・自分からデートに誘ったらガツガツしていると思われるのではないでしょうか?

・自分から連絡してもいいのでしょうか?


大丈夫です、ぜひ誘ってください!

連絡してください!


「〇〇へ行ってみたいんです^^」

「今度〇〇食べに行きませんか?」


と提案してくれたら、男性は「これでいいのかな、いや気に入ってもらえなかったら・・・」というストレスから解放されて助かります。


もし出会ったばかりの女性をすぐに上手にリードできる男性がいたら、かなりの恋愛熟練者か詐欺師かエスパーかも(笑)


結婚相談所の出会いでは、かけひきは不要で、好意が分かりやすく伝わったほうがスムーズに進みます。


男性だって自分がどう思われているかドキドキしているのは一緒なので、女性から誘ってくれたらうれしいし、安心して積極的になってくれます。


そして連れて行ってもらえたら、嬉しい、楽しい、と素直に喜びを表現してくださいね。


男性は自分がしたことで喜んでくれる女性にますます惹かれていきます。


感情表現が苦手、とか、恥ずかしい、受け取るのが苦手とか、何か理由があったとしても、表現しないと相手に伝わらずに損しちゃうので、Let's try!

(表現したくてもできない方は、カフェキネシで後押します)


女性が積極的、協力的なカップルほど、ご成婚は早いです♪

お問い合わせ・無料カウンセリングについて

マリッジクローバー「ガツガツしていると思われないですか?」-3

マリッジクローバーではご自宅にいながらできるzoomでのご相談も承っております。

お問い合わせやご相談後にこちらからの営業はしていませんので、お気軽にお問い合わせください。

対面でいらしてくださった方は、ご希望に応じてカフェキネシ(香りを嗅ぐだけで、あなたらしく生きられます)をしています。

アプリなどを使って婚活をされていて、もやもやしていることがある方もどうぞ♪


※ご入会ご希望の方はご来店いただかなくても、ご契約ができるようになりました。


<ご相談・お問い合わせ>https://marriage-clover.jimdofree.com/

<電話>090‐4540‐8670

この相談所を知る

マリッジクローバー

6件

千葉県 / 市川市

原木中山駅 徒歩5分

マリッジクローバーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案