婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジクローバー

交際中に何か違和感があるときは

マリッジクローバー「交際中に何か違和感があるときは」-1

違和感はメッセージ

自分の心に正直に、あなたらしい幸せを応援しているマリッジクローバー山田です。

交際相手に対して「いい人だし、自分が望んでいる条件を満たしているし、この人でいいんじゃないか?」と思いながらも、何か引っかかって進めない、ということがないでしょうか。

そんなときは無理やり自分を納得させてしまわずに、自分の本心に向き合ってみていただけたらと思います。

頭の中には

・この人以上の人は現れないのではないか

・結婚なんだから、そんな不満もってはいけないのではないだろうか

・周りの人は気にすることではないと言っているのだし、大丈夫なのではないか

こんな不安や思いが湧いてくるかもしれません。

でも、何か引っかかり、違和感を感じているということは、身体(無意識)からのメッセージを受け取っているサイン。

伝えてくれているメッセージになんとなく気づいているのだけれど、結婚したいので、そこに目を向けないでおこうとしている自分がいる場合もあります。

ある女性はなんとなく無理している自分に気が付きながらも『これほど自分の望みを満たしてくれる人はいないだろうから、このままいけばこの人と結婚するのだろう』と思っていたお相手に手を触れられた瞬間、手を振り払ってしまった自分がいて、生理的にダメなんだと分かったとおっしゃっていました。

(その方とは交際終了しましたが、別の方と結婚されて幸せです)

また、ある方は頭の中を整理しても迷いがとれなかったけれど、無意識と仲良くなれる香りを使ったセッションをしたところ、自分の本心に気が付いて、迷っていたお相手をすっきりした気持ちで手放し、他の方と前向きに進めていくこととなりました。

もやもやする、引っかかる、違和感があるというときには、どうぞ無視せずに、自分に目を向けてあげてくださいね。

(サポートが欲しい時には、婚活相談をご利用ください)

気づくことで調和がとれて、自分らしさ、自由度が上がっていきます。

愛と喜び広がりますように☆


お問い合わせ・無料カウンセリングについて

マリッジクローバー「交際中に何か違和感があるときは」-3

マリッジクローバーではご自宅にいながらできるzoomでのご相談も承っております。

お問い合わせやご相談後にこちらからの営業はしていませんので、お気軽にお問い合わせください。

対面でいらしてくださった方は香りのセッションを体験していただけますので、アプリなどを使って婚活をされていて、もやもやしていることがある方もどうぞいらしてください。


※ご入会ご希望の方はご来店いただかなくても、ご契約ができるようになりました。


<ご相談・お問い合わせ>https://marriage-clover.jimdofree.com/

<電話>090‐4540‐8670

婚活応援キャンペーン実施中

12月27日までにご入会いただきますと、初期費用を10%offとさせていただきます。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン

この記事を書いた結婚相談所

マリッジクローバー

マリッジクローバー

千葉県市川市原木2-3-22

東西線・原木中山駅から徒歩5分

https://marriage-clover.jimdo.com/