メニュー

マリッジクローバー

自分とつながり、相手とつながる楽しさを♡

カフェキネシで結婚へ一歩前進

  • 婚活のお悩み
マリッジクローバー「カフェキネシで結婚へ一歩前進」-1

目次

  • 無料相談でのカフェキネシセッション
  • お問い合わせ・無料カウンセリングについて

無料相談でのカフェキネシセッション

他人軸ではなく、自分らしい幸せを応援しているマリッジクローバー山田です。

(45歳のとき結婚相談所とアプリで婚活、再婚し婚活アドバイザーに。会計士からヒーラーに転職した左脳・右脳両方使えるタイプです。)


無料相談に来てくださった方には、時々カフェキネシという香りを使って心身の調和を取り戻す方法を使うことがあります。


先日いらしてくださった方は、結婚したい気持ちはあるのですが、なんとなく結婚することへの不安や恐れのようなものをお話していて感じたので、カフェキネシを体験していただきました。


すると「結婚する」という言葉を言ったり、想像するとなんとなくぞわぞわしたものを感じていたそうなのですが


カフェキネシをした後は、結婚することを意識したときに、心と身体が一致しているようなすっきり感を感じてくださり「あっ、これなら結婚できそうです^^」と。


後日、契約にいらしてくださったときに「あれから結婚が身近になりました!」という感想を伝えてくださったのが印象的でした。


活動開始に向けてお話する表情も輝いていて、ご自分が結婚することを受け入れたことで、婚活への意欲がパワーアップされていました☆


イメージができることは実現する、と言われますが、やはり結婚も自分事としてイメージできると、結婚が近づいてきます。


明るくて感謝の気持ちにあふれていて、「ブログを読む方の役に立ちたいので、自分のことはなんでも書いてください」と自ら言ってくださるような素敵な女性なので、すぐに素敵なパートナーを引き寄せてくださると思いますが、婚活中も必要があればカフェキネシで後押しさせていただきます。


結婚したいかも、と思ったら、まずは一歩踏み出してみてくださいね。


愛と喜びが広がりますように♡

お問い合わせ・無料カウンセリングについて

マリッジクローバー「カフェキネシで結婚へ一歩前進」-3

マリッジクローバーではお問い合わせいただいても、こちらから入会勧誘のような連絡をすることは一切ありません。

無料カウンセリングの後も、入会するかどうかはご自身で考えて決めていただくことを重視していますので、お気軽にご相談ください。

ご自宅にいながらできるzoomでのご相談も承っています。

この相談所を知る

マリッジクローバー

6件

千葉県 / 市川市

原木中山駅 徒歩5分

マリッジクローバーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案