メニュー

マリッジクローバー

自分とつながり、相手とつながる楽しさを♡

逃げ恥でのパートナーシップ

  • 結婚準備
  • 女性向け
マリッジクローバー「逃げ恥でのパートナーシップ」-1

目次

  • 自分らしいスタイルで
  • お問い合わせ・無料カウンセリングについて

自分らしいスタイルで

自分の心に正直に、あなたらしい幸せを応援しているマリッジクローバー山田です。


「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルはご覧になりましたか?


私は毎週のドラマは見ていなかったので、下準備であらすじだけ読んでから見たのですが、あるあるなシーンが色々ちりばめられていておもしろいですね。


ドラマの中でコロナのニュースが出てきたのにはびっくりしましたが、実際に生まれたばかりの赤ちゃんがいたらどうするだろう?と考えさせられましたし


相手を大事に思っていても起きてしまう男女のすれ違いや


感謝の言葉がたくさんある夫婦のコミュニケーション


みくりが妊婦を妻にもつ男性の不安に気づくシーンなど


いろんな場面の中に優しさがつまっているのを感じました。


風見さんが結婚について何か言いたげな平匡さんに対して、「一人で生きていくという人間もいるんだよ」という感じの言葉を言っているシーンもいいな~と。


いろんな形の愛や生き方を尊重している感じがとてもよかったです。


心が動きにくくなっているときには「恋はつづくよどこまでも」的にキュンキュンするドラマもいいですが、結婚となると、こちらのほうが見ていて参考になりますね。


人物相関図にあるみくりと平匡さんが共同経営者と書かれているのも素敵。


これは結婚するまでの話なのでしょうか?


夫婦で敬語なのがおもしろいと思いましたが、いい関係を築いていく、ということを考えると、共同経営者と思っていたほうが、所有する感じの我儘もなく、お互いを尊重できるし、いい距離感が保てますよね。


婚活でも共同経営者を探す、と思ったら、また違った視点が生まれてくるのではないでしょうか。


過去のドラマも見てみたくなりました☆

お問い合わせ・無料カウンセリングについて

マリッジクローバー「逃げ恥でのパートナーシップ」-3

マリッジクローバーではご自宅にいながらできるzoomでのご相談も承っております。

お問い合わせやご相談後にこちらからの営業はしていませんので、お気軽にお問い合わせください。

対面でいらしてくださった方は、香りを使って本音に気づいたり、気持ちがすっきりするサポートをしていますので、アプリなどを使って婚活をされていて、もやもやしていることがある方もどうぞいらしてください。


※ご入会ご希望の方はご来店いただかなくても、ご契約ができるようになりました。


<ご相談・お問い合わせ>https://marriage-clover.jimdofree.com/

<電話>090‐4540‐8670

この相談所を知る

マリッジクローバー

6件

千葉県 / 市川市

原木中山駅 徒歩5分

マリッジクローバーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案