メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

あなたが芸能人と交際0日婚を勝ち取るには

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所GRACIA「あなたが芸能人と交際0日婚を勝ち取るには」-1

目次

  • 芸能人と交際0日婚の方法
  • 結婚しない人生もあり、でも婚活するなら結婚相談所

芸能人と交際0日婚の方法

結婚相談所GRACIA「あなたが芸能人と交際0日婚を勝ち取るには」-2

みなさん、よく芸能人が交際0日で結婚するなどの芸能ニュースをたまに見ると思います。

芸能人と交際0日婚を勝ち取るには、あなたの努力が欠かせません。

他のライバルに抜き出るには、仕事で頑張り、趣味で楽しみ、容姿も気にすることが大切です。

芸能人の方々は、いい人がいたから交際0日婚をしたのではありません。

今の素晴らしい仕事のポジションを得るために、人並ならぬ努力をして、現在も日々継続して努力されています。

当然、結婚も失敗するわけにはいきません。

そこで自身の今後のキャリアの成長に加えて、こういった方と結婚すれば自分はさらに成長できる、心安らかにビジネスに取り組めるなど、明確な結婚観を持って婚活した結果、交際0日婚が生まれていました。

そこで芸能人の方以外にも、交際0日婚ができるように分析をいたしました。

ビジネスである程度成功された方が、何が決め手で結婚したのかなど、成婚会員様にヒアリングを重ね、また行動心理学、専門コンサルタント、医師からの意見も取入れ分析した結果、彼ら彼女らは、当然ですが決して、ただ医師だから、モデルだから、IT起業の社長だから、出会って0日で結婚したのではないと理論的に分かりました。

結婚しない人生もあり、でも婚活するなら結婚相談所

結婚相談所GRACIA「あなたが芸能人と交際0日婚を勝ち取るには」-3

私は結婚相談所で結婚しましたが、結婚がすべてとは思っていません。

結婚しない人生もありだと思いますし、仕事や趣味に生きる人生もありだと思います。

ですが、あなたが10歳年下と結婚したい、若くて美人と結婚したいと思っているならば、

自分磨きから始めましょう。

簡単なのは容姿を変える。まずは、新しいスーツをオーダーで仕立てる。

革靴を新しく買う。鞄を新調する。財布を新しくする。美容室に行く。

できることから始めていきませんか。

 

あなたの幸せのために

GRACIA

********************************************************

★結婚相談所GRACIA公式ホームページ 

https://gracia2029.jp/

★まずは、取り合えず資料請求

https://www.ibjapan.com/area/chiba/21141/form_agency/?hope=10502

★無料カウンセリングのご予約

https://www.ibjapan.com/area/chiba/21141/form_agency/?hope=10501

https://gracia2029.jp/

********************************************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案