メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

平均評価
4.9

5

96%

4

4%

3

0%

2

0%

1

0%

S S
5.0
2ヵ月前
ko no
5.0
3ヵ月前
カウンセラーさんの適度な距離感が良かったです。 他の結婚相談所も経験しましたが、同じIBJでも、こんなに差があるのかと思いました。
倉知まな
5.0
3ヵ月前
1年かかりましたが、素敵な人と出会えました。 自身の希望条件が厳しめで、 たくさんの人に会って疲れた時もありましたが、タイミングよくアドバイスいただき、頑張れました。 おかげさまで結婚することができます。 退会後も終わりではなく、ウェディングなど相談に乗ってもらえてありがたかったです。
makoto tanaka
5.0
9ヵ月前
個人的な見解ですが、カウンセラーの人間力、人柄がよかったと思います。 入会前のカウンセリングでは、強い入会勧誘や意見の押しつけなどはなく、こちらの意思を尊重しつつ、婚活に関する疑問や不安に対して解決策を提示していただきました。 プロフィール写真を見て申し込めるので、写真が見れない他の相談所グループとは違いました。 お見合いルールが厳格にあり(個人情報は話さない、一線は超えないなど)、日程調整はカウンセラーが間に入って設定してくださるので安心でした。 多くあるIBJ加盟相談所のなかで、決め手は、カウンセラーの人柄、親身に寄り添ってくれるなど、AIやオンラインが進んでいる中でも、人間味が大切だなと思いました。
YA ZIP
5.0
9ヵ月前
医師婚ならこちらと先輩から伺い、入会しました。 評判通り、ただIBJのシステムを使える格安他社とは違い、 結婚というゴールを明確に描け、かつ効率的に婚活できました。 ただ料金だけをみると高いですが、1年以上他社で婚活して成果なしだとしたら、こちらのほうが時間もコスパもいいと思います。 既にアプリで活動しているけど、成果が出ない方、他の結婚相談所に1年以上在籍しているけど結婚できていない方、出会いはそこそこあるけど、結婚だったらしっかりした人を選ばないといけないと思っている方、結婚は家柄も重要だと思っている方は、おすすめだと思います。
J JEJE
5.0
9ヵ月前
この度結婚できました。他社で婚活を始めましたがうまくいかず、GRACIAは2か所目ですが、カウンセラーさんから経験とデータに基づく助言を適宜に受けながら、なんとか継続することができました。本当にありがとうございました。
kou ngu
5.0
1年前
GRACIAで、とても素敵な方と出会えました! 私の担当者様は、丁寧な対応とフォローをいつもいただけてありがとうございました。 先日、結婚式も終わり、新たな生活が始まっています。 結婚を考えている方は是非おすすめと思います。
KO
5.0
1年前
カウンセラーさんの適度な距離感が良かったです。 他の結婚相談所も経験しましたが、同じIBJでも、こんなに差があるのかと思いました。
育メン
5.0
1年前
アプリやパーティで浪費するより、結果ここが良かった。
mikimiki
5.0
1年前
1人で婚活していましたが、思い切って入会しました。入会して良かったです。いつも親身に話を聞いていただきました。 適切な助言や応援をいただきながら、辛い時でも乗り越えることができました。とても感謝しています。ありがとうございました。

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案