メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

コロナ禍での婚活の秘訣とは

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所GRACIA「コロナ禍での婚活の秘訣とは」-1

目次

  • 婚活の秘訣とは
  • まだ迷いますか、結婚相談所での活動

婚活の秘訣とは

結婚相談所GRACIA「コロナ禍での婚活の秘訣とは」-2

こんにちは
残暑厳しいですが体調等崩されていませんでしょうか。

今回は、昨年度にIBJで成婚された会員様、約8700人の方のデータ分析から解ったことの一部をシェアいたします。

結論としては、
「10回前後のお見合いをし、5名程度のお相手と仮交際、最終的に3~4か月の交際を経て成婚退会。在籍期間は半年前後」でした。
皆様、入会時には様々な期待と不安を持たれていますが、明確な結婚観を持ち、楽しみながら積極的に行動されれば、
かならず、結果がでる。素敵な人に巡り会えている証がデータからも読み取れました。

在籍が一年未満で、妥協や基準を下げて結婚する方はいらっしゃいません。
皆さん、たった1人の最高のパートナーに巡り会えて結婚されています。

今年中の成婚にむけて、お見合い、デートを楽しみながら、短い婚活期間をエンジョイしてください。
交際の基本は、あなたが楽しいことをすることです。
あなたが楽しければ、お相手も嬉しい、楽しければ笑顔になれます。
気になったことがあれば、やんわりと話す、GRACIA経由で確認する、一つ一つお相手との理解を深めていきましょう。

私の経験談としては、真剣交際に入った後は、
毎回のデートの帰りの道などで「なにか不安や気になることはありませんか」と聞いていました。
話を振られると、お相手も話しやすいですよね。

仮交際中は、自分が楽しんで、「あなたと過ごすと時間があっという間で、とても楽しいです」と恥ずかしい気持ちもありますが、気持ちを伝えていました。

会ったり、話すことで、気持ちが盛り上がったり、不安が解消したりしますので、
交際には会う努力を、できれば毎日、何気ないLine「おはよう、今日も頑張ろう」、「今日もお疲れさま」等をして、お相手と繋がりを継続してください。

あなたの幸せのために


まだ迷いますか、結婚相談所での活動

結婚相談所GRACIA「コロナ禍での婚活の秘訣とは」-3

出逢いに重要なのは、何でしょうか。

イケメン、美人、経済力、住まいが近いなど色々ありますが実際のところはどうでしょう。
芸能人の0日婚を期待して、白馬の王子様を期待したい気持ちも解りますが、やっぱり安心・安全じゃないですか。
ただ身分証明書、収入証明書の提出だけではなく、カウンセラーがプロの目で、入会希望者を見極めてカウンセリングすることで、結婚不適合者を入会させない仕組み、出逢いからプロポーズまで第三者の助言が受けれるサポートは、結婚相談所でしか受けれません。
話だけでも聞いてみませんか。
ちなみに私も結婚相談所で出逢って結婚出来ました。
あなたの幸せのために

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」

婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案