メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

結婚相談所って実際どう(中の人のホンネ)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所GRACIA「結婚相談所って実際どう(中の人のホンネ)」-1

目次

  • 巷にアプリや婚活パーティは沢山
  • 安心・安全・身元保証の出逢いがある!
  • 千葉オフィスもオープン!

巷にアプリや婚活パーティは沢山

結婚相談所GRACIA「結婚相談所って実際どう(中の人のホンネ)」-2

婚活しようとなると、

友人に紹介を頼んだり、飲み会に行ったり、

婚活パーティやアプリに登録したり、

それでスグに相手が見つかる人はいい。

でも、多くの人が出逢いを求めているけど、

良い人がいないと嘆く。


アプリや婚活パーティの出逢いだと、

相手を信用できない。疑ってしまう。


友人の紹介は、いろいろ面倒だし。


だから自然な出逢いを求めてる。


自然な出逢いを求めて、、

1年。3年。5年。

もう、結婚はいいや・・・となっている先輩方を見て心配になりませんか。



安心・安全・身元保証の出逢いがある!

結婚相談所GRACIA「結婚相談所って実際どう(中の人のホンネ)」-3

私の妹も、私の友人も、私の会社の同僚も・・

結婚相談所を知って、結婚相談所の良さを理解して結婚相談所で結婚しました。


出逢いのきっかけを聞かれたら、結婚相談所って言う人もいるし、知人の紹介という人もいる。

カウンセラーが知人なのは間違いじゃない。


結婚相談所の良い所は、みんなが結婚意思があって、正直なところ。

職業や学歴、収入は事前に分かっているので、見栄を張る必要が無い。

片方は直ぐにでも結婚したいと思ってるけど、片方はまだ仕事や遊びを満喫したい等の結婚意思のミスマッチがない。


お友達期間は、カウンセラーがしっかり間に入ってサポートするし、連絡先交換もしっかりとしたルールがある。

最初のお茶(お見合い)で連絡先を聞くなんてしたら、相手側の相談所に連絡が行って最悪ペナルティーをもっちゃう。


個人情報がしっかり守られていて、安心だと思います。

もっと結婚相談所について拡散して、多くの方に利用してもらいたい。

婚活で結婚相談所以外で、安心・安全な出逢いを知っていたら教えて欲しい。

いまでは、AIマッチングなんてのもあるし。


これが中の人のホンネ。

あなたの幸せのために

千葉オフィスもオープン!

結婚相談所GRACIA「結婚相談所って実際どう(中の人のホンネ)」-4

2020年3月の東京大手町のオープンに続き

2020年12月 成田駅徒歩3分に千葉オフィスもオープン!


以前より要望が多かった千葉オフィスを開設しました。

空港関係者や医療関係者の方のために、

シフト勤務でも相談しやすい完全予約制としております。


2019年婚活優秀賞を頂いた婚活cafe.GRACIAで

ホンキ婚活しませんか。



婚活cafe.GRACIA

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案