メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

成婚物語💖男性 自衛官35歳💑女性OL31歳

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性 自衛官35歳💑女性OL31歳」-1

目次

  • 自衛官との婚活
  • 千葉オフィス(成田)もオープン!

自衛官との婚活

結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性 自衛官35歳💑女性OL31歳」-2

今回の成婚エピソードは、
男性自衛官35歳(空さん)と女性OL31歳(華さん)です。
お二人の初お見合い(cafeでお茶)は、夏のある日でした。
コロナも一旦収まりを見せていた暑い日に、二人は出逢いました。
最初のお見合いでは、少し緊張気味の空さんでしたが、華さんのマスク越しの笑顔に心を奪われ、直ぐにプレ交際申込をしました。
一方、華さんは、コロナで延期も含め、沢山のお見合いを抱えており、週末は複数の方とお見合い、プレ交際をしていましたが、空さんの人柄と話しやすさで、プレ交際をOKしました。
二人は、順調に毎週デートを重ねて距離を縮めていき、真剣交際へと進みましたが・・・

なんと、彼女の両親からストップが掛かりました。
彼女が両親にお付合いしている人がいること、いずれは結婚を考えている事を伝えると、両親は華さんに懸念を伝えました。

両親は恋愛結婚でしたが、お見合い結婚自体に肯定的ではなく、素直な華さんが騙されているのではと思いました。
華さんに対して、空さんの経歴やお仕事、収入について矢継ぎ早に質問を浴びせ、華さんは困っていました。
ですが、空さんは、華さんの状況を察して、時間を掛けて説明し、またお仕事の内容や収入についても源泉徴収や確定申告書などを華さんのご両親に提出して安心していただこうと努力を重ねました。
その甲斐あって、やっとご両親より交際の承諾がいただけ、華さんのご両親に挨拶することが出来ました。

挨拶後は、空さんは華さんとご両親を心配させないように、ゆっくり事を進め、無事結婚に辿り着きました。

今回は、空さんの相手の気持ちを重んじる姿勢が功を奏しました。やっぱり思いやりって大切ですね💖

あなたにも早く幸せが訪れますように
応援しています
あなたの幸せのために


千葉オフィス(成田)もオープン!

結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性 自衛官35歳💑女性OL31歳」-3

2020年3月の東京大手町のオープンに続き

2020年12月 成田駅徒歩3分に千葉オフィスもオープン!


以前より要望が多かった千葉オフィスを開設しました。

空港関係者や医療関係者の方のために、

シフト勤務でも相談しやすい完全予約制としております。


2019年婚活優秀賞を頂いた婚活cafe.GRACIAで

ホンキ婚活しませんか。


あなたの幸せのために


婚活cafe.GRACIA

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案