メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

コロナ渦でも、アプリより安全・真剣なオンライン婚活がある

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「コロナ渦でも、アプリより安全・真剣なオンライン婚活がある」-1

目次

  • コロナ第2派の拡大中でも婚活は止めるな
  • 千葉オフィス(成田)もオープン!

コロナ第2派の拡大中でも婚活は止めるな

結婚相談所GRACIA「コロナ渦でも、アプリより安全・真剣なオンライン婚活がある」-2

街に出ると、人混みに行くと、コロナの感染の可能性が再び高まっていますね。

気温は高いのにマスクもしなきゃいけないし、アルコール消毒やウェットテッシュ持ち歩かないと不安だし・・

早く、特効薬やワクチンが開発されないかと心待ちにしています。

でも、だからといって、婚活辞めますか。幸せな結婚生活をコロナのせいで諦めますか。

ある方は、コロナは、終息せずにインフルエンザのように体調崩したら悪化してしまう一般的な感染症に今後なりそうとおっしゃっていましたが、この大切な時期に全ての婚活を辞めてしまうのは勿体ないです。


コロナが拡大したから、我々は知恵を絞り、マスクが有効なこと、手洗いは重要と再認識しましたよね。


婚活業界も、対面がダメなら、オンラインで画像越しでも良いじゃないかと重い腰を上げてくれました。

婚活パーティやお見合いでは、不特定多数の方と接触する可能性は否めません。

ですが、オンラインお見合いであれば、安全なあなたのお家で出来ますし、オンラインデート、オンライン飲み会で距離を縮めてから、公園デート、お散歩デート、ドライブデートと安全にデートを重ね、結婚を前提とした交際へ進んでいけば、感染リスクは格段に下がります。

数打ちゃ当たるを期待するような、婚活パーティ、合コンをして時間とお金を無駄にしなくていいのは、忙しいあなたにとって有益はないですか。


当然、オンラインでの交際は誰がやっても上手くいくものではありません。婚活のプロである第3者のカウンセラーの助言を活かしてこそ、短期に婚活が終えられると信じていますし、実績も経験もあります。

さぁ、安全なオンライン婚活を一緒にしませんか。

あなたの幸せのために

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

千葉オフィス(成田)もオープン!

結婚相談所GRACIA「コロナ渦でも、アプリより安全・真剣なオンライン婚活がある」-3

020年3月の東京大手町のオープンに続き

2020年12月 成田駅徒歩3分に千葉オフィスもオープン!


以前より要望が多かった千葉オフィスを開設しました。

空港関係者や医療関係者の方のために、

シフト勤務でも相談しやすい完全予約制としております。


2019年婚活優秀賞を頂いた婚活cafe.GRACIAで

ホンキ婚活しませんか。


あなたの幸せのために

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案