メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

結婚相談所の中の人が話す、交際0日婚について

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「結婚相談所の中の人が話す、交際0日婚について」-1

目次

  • 芸能人や女子アナの交際0日婚について
  • 結婚相談所の中の人は言う!交際0日婚はフェイクじゃない。

芸能人や女子アナの交際0日婚について

結婚相談所GRACIA「結婚相談所の中の人が話す、交際0日婚について」-2

交際0日婚で年の差10歳の人と結婚します!

交際3ヶ月でIT社長と結婚します!

友人の紹介で、一般の方と結婚します!


この話、TVとかでよく聞きますよね。


芸能人だから、忙しいし素敵な人がいたら交際0日で結婚するんじゃない。

IT社長と出逢ったら、交際3ヶ月でも多いよね。

芸能人みたいに素敵な人だと、友人の紹介も多いんだろうな。

って思ってませんか?

本当にそうだと思いますか?

(ここからは私の個人的な主観が多分に入りますことをお許しください。)


あなたが、芸能人、モデル、医師、パイロットとかだったとしましょう

これらのお仕事は、下積み時代が長かったり、過酷な勉強をされてきたり、昼夜問わず、プライベートを全てつぎ込んで頑張ってこられた方が殆どだと思いますよね。


この方々が、結婚対象者との出会いがあると思いますか。

この方々に、寄ってくるのは、週刊誌のカメラマンだったり、ハニートラップだったり、玉の輿を狙った人だったり、だと思いませんか。

有名人が大麻などの薬物を使用してしまうのって、寂しさ、辛さ、孤独、そして周りに人に恵まれていないからだと思いませんか。

しくじり先生とかでも、人を信用してだまされた、今までの貯金数十億を持ち逃げされたとか、TVで見たことありますよね。


そんな方々が、交際0日婚なんてしますか。

そこらの一般人と結婚しますか。


やっぱりおかしいと思いますよね。

あなたもTVやニュースを鵜呑みにしては、いけない。この情報の真意をしっかり確認して、判断しないと、たとえNHKでも民法でも、偏った報道が成されている。または、切り取った情報を流されていることはご存じのはず。

だから、みなさんTVよりYouTube、Twitterでフェイクも多いけど、真実も散らばっている媒体を選んでいますよね。


女子アナが再婚、結婚相談所に登録し’最短’1人目と💕

結婚相談所の中の人は言う!交際0日婚はフェイクじゃない。

結婚相談所GRACIA「結婚相談所の中の人が話す、交際0日婚について」-3

あなたが夢の交際0日婚をするとしましょう。


結婚って、交際よりもハードル上がりますよね。

例えば、相手の年齢、身長、体重、血液型、お仕事、年収、学歴、お住まい、出身、家族構成、喫煙の有無、婚歴、子供が欲しいか、病歴、持病、宗教、家族の介護の有無、借金の有無・・・・上げればキリが無いですが。


要するに、交際0日婚をした芸能人やアナウンサーは、このことを把握していたということになりませんか。

友人の紹介や、仕事関係で知り合ったとしても、表面的なことしか解らないですよね。

あなたも、体重なんて、他人には国家機密よりも重要だったりしますよね。


ですが、

結婚相談所だとこれが全て解決します。

しかも、始めてお会いする前に、プロフィールで、上記のほとんどが確認出来ます。解らないのは、個人の特定に繋がるお名前、住所詳細、仕事先名くらい。

体重も男女問わずプロフィールに記載されています。


しかも、

全ての人が、市役所等が出してくれる「独身証明証」、「収入証明書」「住民票」その他にも「免許証」などの公的書類を入会前に提出します。

また、お医者様のような有資格者であれば、医師免許などのコピーも必要です。


全ての会員がここまでする=結婚意思があるとなりませんか。

また、入会前には、プロのカウンセラーの面談が必要です。ネットでプロフィール記入して証明書だけを添付して5分で入会は出来ません!

入会前に、プロの目線で、この方が結婚意思があるのか、反社会的勢力の方か、営業目的や宗教の勧誘ではないかを見極められ、入会拒否される方もいらっしゃいます。


こういう結婚意思のある、身元も保証された方々が、結婚のために出逢えば、交際0日婚も可能ではないですか。


結婚相談所の活動は、お見合いして、友達期間を1ヶ月から2ヶ月程度過ごして、そして交際期間に入り、結婚となりますので、お友達期間で2人が意気投合して、交際期間をパスして結婚となれば、交際0日婚の誕生です💕

これには、適切なタイミングで、婚活のプロによるアドバイスを受けれる環境だったとも思います。

だって、他人の恋愛にはアドバイスしていたと思いますが、いざ、あなたの恋愛になるとどうしたら良いか解らないって事ありましたよね。


さぁあなたも、芸能人のような交際0日婚を出来ますよ。しかもギャンブルのような要素は全くなく、しっかりとお相手選びをして、後悔の無い婚活、結婚生活がスタート出来ます!


あなたの幸せのために

******************
婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は
「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
婚活cafe.GRACIA(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)
【全国どこでも入会可能】
【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案