メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

まだ対面だけ?あなたを守るオンライン婚活💑

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「まだ対面だけ?あなたを守るオンライン婚活💑」-1

目次

  • あなたの安全のために、婚活はオンラインで💕
  • 結婚相談所の入会は、オンラインで十分!

あなたの安全のために、婚活はオンラインで💕

結婚相談所GRACIA「まだ対面だけ?あなたを守るオンライン婚活💑」-2

新型コロナの再拡大が顕著になってますね。

あなたも十分予防されてください。

「感染しても無症状が多い」

「感染しても重症化する人は少ない」

「感染での死亡は少ない」

とか言われていますが。

でも、もしあなた自身が、

あなたの大切な方が感染して、

重症化したら、

どうしますか。

運が悪かったですか。

今、もし感染してしまうと、お仕事もいけないし、入院生活だし、あなたが接触した方に多大なご迷惑をお掛けするし、良いことは何もないと思います。

しかも未だに、新型コロナにはワクチンも特効薬もない!

目先の報道や情報に惑わされずに、

しっかりと感染予防したほうが良いと思いませんか。

だって、最近ではテレビのニュースって

フェイクやCMスポンサーの意向が多く入っているから

あなたもTVのニュースより、新聞より

YouTubeやTwitterとかを見ませんか

だったら、TVで「感染しても多くが無症状」と聞いて

信じますか。

(これって、経済を回したいから意図的に報道されているのではないでしょうか)

感染者の中には、重症化した人もいますし、亡くなった方もいらっしゃいます。

東南アジア、アメリカなど海外では、感染が日本とは比べられない数で拡大しています。

自分の安全は、自分で守りましょう。

結婚相談所の入会は、オンラインで十分!

結婚相談所GRACIA「まだ対面だけ?あなたを守るオンライン婚活💑」-3

あなたは結婚相談所に何を求めますか。

手厚いサポートですか。

地域密着ですか。

出会いの機会を増やすことですか。

私の会員様は言われますが、「活動を始めると結婚相談所の近さは特に問題ない、むしろ適宜に助言やサポート、対応の早さが重要ですね」と言われます。

だって、連絡は会員ページ内で完結するし、お相手検索はオンラインで婚活アプリと同じように使い勝手が良いし、お見合いお申し込みもクリックするだけ、お見合いが決まれば希望日を入力するだけ。

あとは、日時も場所も結婚相談所が手配してくれる

お見合いもオンラインか対面で選べるし、

デートもオンラインデート、オンライン飲み会にすればいいし、

今の時代、安全に婚活する手段は沢山あります。

しかも、Zoom(オンラインの会議アプリ)などオンラインツールは無料!

もうやるしかないですよね。

だから、あなたの安全のために

結婚相談所の入会も、カウンセリングもオンラインに対応したところが一押しですよ。

あなたの幸せのために


【コロナ渦】不特定多数との婚活パーティ、合コン大丈夫💦

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21141/blog/35390/

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案