メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

タイミングって大事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所GRACIA「タイミングって大事!」-1

何を始めるにも時期ってありますよね

結婚相談所GRACIA「タイミングって大事!」-2

あなたはあ経験ありますよね。

あのとき始めてよかった。

あのとき乗っかっててよかった。などなど

友達から誘われたり、機会があったら、じゃやってみよって

横断歩道みんなで渡れば・・・ではないですが

このブログを読んでくださっているあなたも婚活していたり、婚活するには何処が良いかなと考えてらっしゃると思います。

でも、頭で考えても結論でないときってありますよね。

だから、とりあえずやってみませんか。

始めてみてダメなら、合ってなかったらやり方を変えれば良いし。

入会すると費用は掛かりますが、入会しないよりは、出逢いは広がりますし、あなたの貴重な時間を有効に使えると思いますよ。

今後、成婚のブログも出す予定ですが、最近成婚された方は、「友達の勧めで半信半疑で結婚相談所に入会したけど、あのとき入会決めた自分Good Jobって言いたい」と言われていました。

社会に出ると、出逢いは極端に減ります。

婚活パーティ、婚活アプリをトライしても、殆どの方が時間を浪費するだけ。婚活パーティや婚活アプリも勝つための方法論があります。

フツメンが婚活パーティに行って、カップルになれると思いますか?

その後の交際が続くと思いますか。

私もあなたも、婚活パーティではイケメンがと話したいですよね。

パーティで性格なんて分からないし、パーティでは、ツーショットでお話出来る5分間でアピール出来る容姿とコミュ力が必要と思いますよね。

結婚相談所も入会しただけでは、結婚出来ません。

結婚相談所で成婚するための方法論を会員様には伝授いたしてますので、婚活cafe.GRACIAでは成婚が多く出ているのだと思います。

あなたも一歩踏み出してみませんか。

一緒に頑張りましょう

あなたの幸せのために


女子アナが再婚、結婚相談所に登録し’最短’1人目と💕

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案