メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

結婚相談所なんて恥ずかしいし、世間体が気になる💦

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「結婚相談所なんて恥ずかしいし、世間体が気になる💦」-1

目次

  • 地震が起きても独り。コロナでも独りでいいの😔
  • 世間体より、あなたがしたいことをすれば良い✨

地震が起きても独り。コロナでも独りでいいの😔

結婚相談所GRACIA「結婚相談所なんて恥ずかしいし、世間体が気になる💦」-2

婚活cafe.GRACIAが加盟しているIBJ日本結婚相談所連盟は、日本一の会員数65000人で、月平均2000人の新規入会者、そして約2000人の成婚者が毎月出ていますが、それでも結婚相談所の心理的ハードルは高いと思います。

多くの方が、結婚相談所は最後の砦、リア充じゃなくて、コミ障や社会的にやや問題ある方が入会して、やっと結婚出来る所のようなイメージと聞きます。

しかし、多くの方が結婚相談所に入会して、もっと早く入会していれば良かった。友達にも知り合いにも婚活している人に拡散しますね。と言われるのも事実です。

そのようなことから、会員様は、ビックリするような経歴の方や芸能人、モデル、CAさん方や、開業医、弁護士、パイロット、年収2000万以上など素敵な職業の方も多くいらっしゃいます。

世間体より、あなたがしたいことをすれば良い✨

結婚相談所GRACIA「結婚相談所なんて恥ずかしいし、世間体が気になる💦」-3

あなたが何をするにも反対する人は必ずいます。

友達だったり、親だったり、兄弟だったり・・

でも、今は情報の時代です。


結婚相談所が悪徳商売で、素敵な結婚なんて出来なくて、会費だけ巻き上げられるようなものだったら?


じつは成婚退会なんて殆ど出来なくて、無理矢理好きでもない人と結婚させられているとしたら?


SNSやブログ等で、そんな情報は一気に拡散すると思いませんか?


今の時代、結婚するのには、結婚相談所は一番良いシステムだと思います。


ネットで完結、人の顔の見えないサービスで生涯のパートナーを見つけますか?その人はリアルで会っても大丈夫ですか?


名前こそ、結婚相談所といいますが、時代に合ったマッチングサービスで、婚活のプロである第3者が間に入って婚活をサポートしてくれる。

なんでも、自動化、AI化、省人化が図られていて、それが良いことのような時代になろうとしていますが、しっかり、あなたの出逢いに人が間に入って、見守ってくれる。

これってむしろ安全じゃないですか。



あなたの心が正しいと思う事をしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。


エレノア・ルーズベルト(ルーズベルト大統領のファストレディ)

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案