メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

遠回りの婚活してませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所GRACIA「遠回りの婚活してませんか?」-1

目次

  • 遠回りの間違った婚活とは
  • あなたは少しでも結婚したいと思ってませんか?
  • 結婚相談所って結婚のメッチャ近道です

遠回りの間違った婚活とは

結婚相談所GRACIA「遠回りの婚活してませんか?」-2

婚活中のあなた!それって遠回りの婚活じゃないですか。

婚活ってどんなことしてますか。

飲み会、街コン、イベント

友人の紹介、職場や学校の繋がり

婚活パーティ、婚活アプリ

もしくは、結婚相談所の入会して活動したことあるなど。

でも、多くの方が、「結婚相談所は婚活の最後の砦」として大切に温存されている方が多いのも事実です


ではこの中で、出会いを求めるものと、結婚を求めるものでサービスが変ってきます。

飲み会、婚活パーティとか全てが、出会いを求めるツールですよね。

結婚相談所だけが、結婚を求めるツールというのは異論は無いかと思います。

私もそうですが10代からずっと出会いを求める活動をして、付き合っていい人がいたら結婚しても良いかなと思っていたと思います。

でも、現実は、みんな忙しいし、個人情報の壁で名前や連絡先もゲットしづらいし、セクハラ・パワハラを回避するために独身でも声すら掛けられない。

これでどうやって出会えるのかと😭

婚活パーティとかに行っても、コミュ力、見た目、年齢重視で勝ち組と負け組がはっきり分かれてしまう。

フツメンの勝ち目なんて何処にもない。

暇で寂しくて、婚活アプリやって、美人局や何かの勧誘に引っかかる😭

もう婚活は嫌だ、結婚はしない、とりあえず仕事しょとなって、独身のまま・・・


あなたは少しでも結婚したいと思ってませんか?

結婚相談所GRACIA「遠回りの婚活してませんか?」-3

あなたに伺います。

あなたは、少しでも結婚したいと思ってますか。

あなたは、一生独りが良いですか。

あなたは、子供は欲しくないですか。

あなたは、寂しくないですか。


結婚したいと思える相手って、信頼して、尊敬して、協力して、時には笑い、時には泣いて、でもピンチの時は世間が世界が敵になろうとも、共に戦う戦友ではないかと思うのです。

そして、子供が出来ると、あなたの人生で何よりも大切なものとなります。子供が生まれたカップルって、一皮剥けた感じが端から見ても思いませんか。



結婚相談所って結婚のメッチャ近道です

結婚相談所GRACIA「遠回りの婚活してませんか?」-4

10代、20代は出会いを楽しんだと思います。

今、結婚したいと思うなら、結婚相談所に入会すべきです。

あなたが、結婚相談所は「婚活の最後の砦」と思うなら、身近の方に結婚相談所についてお話ししてみると良いと思います。

なぜ芸能人が、交際ゼロ日婚ができるのか。

なぜ女子アナが、すぐ結婚出来るのか。

出会いのきっかけで、お友達の紹介は本当なのか。

結婚相談所は、昔からあるイメージがあるけど、なぜ無くならないのか。

では逆に、長く続いている婚活パーティや婚活アプリ、街コンありますか。

あなたは、結婚相談所の何を知っていますか。

婚活の最後の砦と思われるなら、最後と思ったときに使えなかったり、使い方知らないと困りませんか。

来年の夏には、新婚生活送りたいなら、今から始めれば間に合います!

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案