メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

すぐに成婚・結婚したい。小細工より王道でいきましょ✨

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「すぐに成婚・結婚したい。小細工より王道でいきましょ✨」-1

目次

  • なにか頑張っていることありますか
  • 言葉だけでも前向きに!
  • 今できることから始めよう

なにか頑張っていることありますか

結婚相談所GRACIA「すぐに成婚・結婚したい。小細工より王道でいきましょ✨」-2

人を好きになるって、その人が可愛かったり、イケメンだったりの要素もありますが、お仕事を頑張っていたり、趣味に没頭されてたり、自分磨きを頑張ってたりと、何か自分にはないものや共感出来ることがあると、その方に興味が湧きますよね。

相手に対して、興味が湧かないと、その先の恋愛感情なんて芽生えないし。

そこで、あなたは、何か自分磨きなどやっていますか。

結婚したいから婚活するんでしょうけど、あなたが結婚したいのは解った。

では、お相手に、あなたは何をしてあげられるのか。

これは、尽くせとか、家事しろとか言ってるのではありません。

例えば、あなたがお仕事を誇りを持って頑張っている。

その姿って、お相手には素敵に映りますし、では、自分もお相手のために出来ることをやろうってなりませんか。

当然、お仕事を頑張るだけではなくて、その中から時間を見つけて、ふたりでより良い人生を生きていくために、一緒に高め合ったり、家事分担したり、何かを共有したりして過ごせれば、素敵なカップルですよね。

言葉だけでも前向きに!

結婚相談所GRACIA「すぐに成婚・結婚したい。小細工より王道でいきましょ✨」-3

毎日生きていると、色々あります。大変なことや辛いことも沢山あります。
でも、不平不満、愚痴、ヘイト、嫉みって、憂さ晴らしにはなるかもですけど、それでは何も解決しませんよね。
せめて言葉だけでも、前向きにいきましょう!
婚活で、お見合いが決まらなくても、この方とはご縁がなかっただけ。
でも、お見合いが決まらないなら、カウンセラーに聞きませんか?このままで良いのか?何か対策をしたほうがいいのかなど。
例えば、
・お写真を代えてみましょう。
・服装を明るめにしてみましょう。
・お顔が緊張しているので、みんなのフォトに友達が撮ってくれた笑顔の写真をアップしてみませんか。
・IBJ主催の婚活パーティに参加しませんか。
・最近、婚活疲れしてませんか。一旦休憩しませんか。
第三者のプロが、あなたに合ったアドバイスをしてくれるはずです。

今できることから始めよう

結婚相談所GRACIA「すぐに成婚・結婚したい。小細工より王道でいきましょ✨」-4

私も経験しましたので、婚活は辛く、厳しいです。

でも、その先には素敵な未来が待っています。

お勧めは、お仕事を前向きに楽しんでやること。趣味を楽しむこと。自分時間を有意義に過ごすこと。疲れている人は、ゆっくり休むこと。

そしたら、自然に笑顔になれると思います。

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・茨城・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案