メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

婚活、お見合い、交際💕 楽しんだ者勝ち!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「婚活、お見合い、交際💕 楽しんだ者勝ち!」-1

背伸びした婚活は疲れませんか?

結婚相談所GRACIA「婚活、お見合い、交際💕 楽しんだ者勝ち!」-2

婚活が上手くいくように万人受けする場所でデートしたり、そんなに食べたくもないイタリアン食べたり、見たくもない映画見て楽しいですか。


それで婚活上手くいきますか。


私は思うんです。

婚活も仕事も趣味も・・・楽しんだもの勝ちだと!


お仕事が楽しい人って輝いていますよね。


趣味に没頭する姿って、好感もてますよね。


婚活も同じでは。


自分が行ってみたいcafeでお見合いして、

自分が食べたいものを選んで、ランチして、

自分が行きたいテーマパークで遊ぶ

自然と笑顔になると思いませんか。

会話が弾むと思いませんか。


世間体や万人受け狙っても、あなたが楽しくなければ意味がない


せっかくの婚活、楽しんでやりましょ✨

あなたの幸せのために



あなたの婚活💕結婚相談所選び、それで大丈夫?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21141/blog/34858/



やっぱりPairsのほうが、いいかもと思ってるあなたへ?

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/21141/blog/34743/

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・栃木・茨城・神奈川・横浜・名古屋・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案