メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

いまからこれをしないと婚活で勝ち組になれない😢

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「いまからこれをしないと婚活で勝ち組になれない😢」-1

目次

  • 入会すれば結婚できるわけない💦
  • デンタルケアはしていますか?
  • でも、本当にやるのはわずかな人だけ😢

入会すれば結婚できるわけない💦

結婚相談所GRACIA「いまからこれをしないと婚活で勝ち組になれない😢」-2

あなたは今まで学校でも、仕事でも競争に晒されてきたと思います。

婚活も当然ながら一緒です。

選ばれる人と、選ばれない人がいます。

いつもお見合いが成立する人と、不成立の人

いつも自分から交際をお断りする人と、断られる人

デートで週末忙しい人と、予定がない人

生まれ持った容姿や、努力してきた過去など、直ぐには変えられないものもあります。

でも、少しでも努力すれば、いつか出会う「たった1人の素敵なお相手のために」準備しませんか。


デンタルケアはしていますか?

結婚相談所GRACIA「いまからこれをしないと婚活で勝ち組になれない😢」-3

歯って大切です。

歯だけで、お断りもあります。

歯だけで、印象が変ります。

あなたの歯は綺麗ですか?

黄ばんでいませんか?

いつ歯科に行きましたか?

ホワイトニングやクリーニングはしてますか?

歯の矯正はエチケットの時代です。

珈琲や紅茶で歯が汚れていませんか?

歯が白くなるだけで、印象も変りますよ。

私も差し歯を保険外の白い物に変えたり、ホワイトニングしました。

まずは、歯科に行きましょう。

(ちなみに私に歯科のつながりはないので、企業案件でもなんでもありません!むしろこれだけ言ったんだから、歯科医さん提携しませんか。笑)



でも、本当にやるのはわずかな人だけ😢

結婚相談所GRACIA「いまからこれをしないと婚活で勝ち組になれない😢」-4

いろんな事をブログに書いたり、会員様にアドバイスしていますが、実際に行動するのは少数です。

でも、私はそれでも発信し続けます。

だって、1人でも共感してくださって、婚活が上手くいけば私は嬉しいから。

同じ言葉でも、その方の置かれた状況や環境によって、響いたり、むしろ反感をかったり様々ですが。

私は今までの経験を通して、一番の近道となる方法をお伝えしていきます。

私の言葉があなたの心に響いたら嬉しいです。

ただあなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(婚活カフェ.グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
「1年以内のホンキ婚活、成果の出る婚活」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・茨城・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・新潟・富山・福岡・北九州・熊本・鹿児島)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案