メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

婚活するなら妥協せずに出来ることやろう!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「婚活するなら妥協せずに出来ることやろう!」-1

目次

  • せっかく婚活するのに妥協しないで
  • あなたが決断しないと後々後悔する
  • 妥協して結婚したら・・

せっかく婚活するのに妥協しないで

結婚相談所GRACIA「婚活するなら妥協せずに出来ることやろう!」-2

お医者さんと結婚したい
玉の輿に乗りたい
若くて美人でモデルのような人と結婚したい
婚活者の多くが考えると思います
希にですが、せっかく結婚相談所に入ったのに、なぜ医者と結婚したいのか?
医者なんて、人気があってコミュ力のある人は既に結婚してるよ。医者で結婚相談所に在籍している会員は、コミュ障や自己中、亭主関白的な人だけしか残ってないよ。かつ、彼らは大人気だから、あなたが女性で35歳だったら、45歳以上の男性医師、普通は50代の男性医師としかお見合いなんて組めないよ。
そもそもなんで医者と結婚したいの?
「医者じゃなくても良い人なんてたくさんいるから、この人にしときなさいよ」的な、押しつけされることも😢
これって、婚活者にとって良い場合と悪い場合があると思います。

あなたが決断しないと後々後悔する

結婚相談所GRACIA「婚活するなら妥協せずに出来ることやろう!」-3

あなたが、いままでぼんやりと結婚像を描いていて、よく考えたら医者じゃなくても良いと思ったら、このアドバイスは的確ですよね。

でも、それでも、もしかしたら同世代で素敵な医者だっているかも知れないじゃん。その方が入会直後だと可能性はアルじゃん。との考えもあります。

私は、他人から否定されるよりは、まずやってみて、お見合い申込してみて、話してみて、お付合いしてからでいいのではと思います。

お申し込みしても医者とはお見合いが決まらない・・

なぜお見合いが決まらないのかをカウンセラーと話し合う

写真なのか、あなたの容姿なのか、プロフィールなのか、遠距離なのか、年齢差なのか、第3者が的確にアドバイスします。

医者と結婚するにしても、いろんな手段があると思います。

せっかく婚活すると決めたなら、短期間で集中して最大限の努力して後悔の無いように、決して妥協なんてしないでください。

妥協して結婚したら・・

結婚相談所GRACIA「婚活するなら妥協せずに出来ることやろう!」-4

そのときは妥協したと思って結婚したけど、長く付き合っていくと素敵な人だと解ったこの人で良かった。
または、やっぱり好みでも好きでもない人と妥協して結婚したから、結婚生活が楽しくない、いつ離婚しようか?または、子供のために我慢して生きていこう・・・
どうなるかは解りませんが、あのとき妥協しなければと思いたくないですよね。
あなたには素敵な人と結婚して幸せになって欲しい
あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案