メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

Why you don't get married?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「Why you don't get married?」-1

目次

  • I'm worried about you😢
  • なぜ、あなたは結婚しないの😢
  • たまには英語で😀(笑)

I'm worried about you😢

結婚相談所GRACIA「Why you don't get married?」-2

Why you don't get married


you are busy

You enjoy your work

You want to work rather than get married

You are more fun alone

Do you really think so


Then if you're not busy

If you don't enjoy your work

If you have nothing more to do than get married


I think everybody wants to get married

But I just want to assume that you are not married, you are not married


Don't you wanna date a nice partner this weekend

Do you not have a home party on the weekend

Do you want to live a happy life surrounded by children and full of smiles?


Probably sure, you would want to get married

I just don't want to get hurt in love anymore


It's likely that there aren't any great people at matching apps or parties

We have a great marriage system.

Would you like to use our system where only those who want to get married seriously have submitted official certificates and cleared the matchmaker interview?


Contact us from "Interview reservation" on this site

For your happiness

なぜ、あなたは結婚しないの😢

結婚相談所GRACIA「Why you don't get married?」-3

あなたはなぜ結婚しないのか


あなたのことが心配だ


あなたは忙しい

あなたは仕事が楽しい

あなたは結婚より仕事がしたい

あなたは独りの方が楽しい

ほんとにそんなこと思っているのか


じゃあ、忙しくなかったら

仕事が楽しくなかったら

結婚よりやりたいことがなかったら


私は思う誰もが結婚したいと思っている

でも、あなたは結婚出来ないのではなく、あなたは結婚しないのだと思い込みたいだけ


あなたは週末素敵なパートナーとデートしたくないのか

あなたは週末ホームパーティーをしないのか

あなたは子供に囲まれた笑顔溢れる幸せな生活はしたくないのか


おそらく、確実に、あなたは結婚したいはずだ

だた、もう恋愛で傷つきたくないだけ


マッチングアプリ、マッチングパーティには素敵な人はいない可能性が高い

我々には素晴らしい結婚のシステムを持っている。

真剣に結婚したい人が、公的証明書を提出して、仲人の面談をクリアした人のみが在籍できる我々のシステムを利用しませんか


連絡はこのサイトの「面談予約から」

あなたの幸せのために


たまには英語で😀(笑)

結婚相談所GRACIA「Why you don't get married?」-4

今回は、英語で記載して後半は、日本語訳を付けてみました。

なんか日本語で言われると、耳タコな内容ですが、英語ってシンプルですよね。

まだ活動していないあなたに婚活をする動機付けと思い試行錯誤していきますね。

好評だったら「イイネ」やチャンネル登録と言いたいですが、このブログにはないので、無料カウンセリングをクリックして婚活始めましょ😁

あなたに本当に幸せになって欲しくて

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案