メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

【男性向け】ライバルに勝つために自分磨きしよう

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所GRACIA「【男性向け】ライバルに勝つために自分磨きしよう」-1

目次

  • 若くて美人で可愛い人と結婚したいなら自分磨き
  • フツメンの私やあなたはどうすれば良いのか😢
  • まずは個性より、一般受けするように整えていく

若くて美人で可愛い人と結婚したいなら自分磨き

結婚相談所GRACIA「【男性向け】ライバルに勝つために自分磨きしよう」-2

あなたは、結婚するなら少しでも若い女性で、美人でかつ可愛くて誰もが羨む方と結婚したいですよね。

婚活サイトに登録したり、婚活パーティ行ったりして、成果はイマイチだったけど、結婚相談所に入会さえすれば、会員数も多いし、夢のような結婚が出来るのではと思っていませんか。

これは、正解でもアリますが、大切な条件が抜けています。

あなたが、美人さんに選ばれるような人であれば、選ばれる努力をしていればです。

例えば、医師、弁護士、パイロット等の国家資格保有者、商社勤務などのビジネスエリートであれば、美人さんをゲットすることは比較的容易です。

なぜならば、今まで努力してきた、自分磨きしてきたから国家試験に合格したり、一流企業で働けている。

これって凄くアピールポイントだと思います。

フツメンの私やあなたはどうすれば良いのか😢

結婚相談所GRACIA「【男性向け】ライバルに勝つために自分磨きしよう」-3

まず、この写真どうですか?

ダンディーだから女性受けが良いと思いますか?

全くの不正解、おそらくお見合い成立は苦労します・・・

男性はダンディーなんて視点や考えは辞めた方が良い

いまは男性化粧品や男性用のエステもある時代です。

男性が無頓着な服装、容姿から変えていきましょう。

まず、あなたの体型大丈夫ですか。

おなかは出てないですか。出てるならトレーニングして痩せてください。(あなた若くてが美人と結婚したいなら)

洋服はユニクロだけですか。

洋服はいつ買いましたか。

靴はいつ買いましたか。

一つでも当てはまれば、というかむしろ若くて美人で可愛い人とデートする気だったら、全て新しく買いそろえてください。


まずは個性より、一般受けするように整えていく

結婚相談所GRACIA「【男性向け】ライバルに勝つために自分磨きしよう」-4

男性の皆さん。

個性はとりあえず主張しなくていいです。

髭なんてちゃんと剃ってください。

おしゃれな顎髭なんて求めてません。

クールビズなんてしないでください。

ダサク見えるだけ。

鞄は大丈夫ですか。バックパックなんて御法度ですよ。

歯は綺麗ですか。

外国人の方なんて真っ白ですよ。もう白を超えて真っ白の世界です。歯が黄色がかったり、虫歯なんてもってのほか。ホワイトニングはもう大人のエチケットですよ。

IBJでもレンタル衣装を斡旋してますが、個人的には月会費払って安めのブランドのレンタル服着るくらいなら、お店で毎月買って、ファッションセンスも向上させた方が良いと思います。

最後に、あなたのそのままの個性だけでは、女性から選ばれません。だって、ほかに努力している男性がたくさんいるから。

こんな一見厳しい意見ですが、これを聞き入れて少しでも自分磨きや意識改革をして若くて美人の女性と結婚できたら嬉しいですよね。

とりあえず、私のところで1年婚活しませんか。

厳しいけれど、成果はだせます!

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案