メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

【会員限定】12月までに婚約できるメソッド完成!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「【会員限定】12月までに婚約できるメソッド完成!」-1

目次

  • さぁ気持ちを切り替えて期限を切って婚活を!
  • 12月までに婚約できるメソッド注意点

さぁ気持ちを切り替えて期限を切って婚活を!

結婚相談所GRACIA「【会員限定】12月までに婚約できるメソッド完成!」-2

新しい月の始まりです。

あなたも辛い婚活から卒業するためにプロが考えたベストの方法で12月までに婚約すると誓いましょう!

婚活が順調の方はその勢いで行きましょう

コロナあって、婚活がこれからの方はあなただけの、あなたのための婚約できるメソッドを作成して、一緒に婚活を乗り越えて12月までに婚約しましょう。


12月までに婚約できるメソッド注意点

結婚相談所GRACIA「【会員限定】12月までに婚約できるメソッド完成!」-3

プロの婚活コンサルタントの意見を素直に参考にしてください

結婚するのはあなたです、婚活するのもあなたです。この意識を強く持ってください。

プロの婚活コンサルタントとは、対等の立場です。あなたが顧客だから上とか、コンサルタントは報酬を頂くから立場が下とかはありません。あなたに苦言や叱咤激励をすることもありますが、コンサルタントの意見やアドバイスには聞く耳を持ってください。

12月までの6ヶ月間をホンキで婚活に取り組める方だけが対象です。お仕事等でお忙しい方は、婚活できる状況になってから始めることをお勧めします。(婚活できるとは、毎週土日どちらかは婚活に使えるという意味です)

さぁ一緒に始めましょう

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】


【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案