メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

どんな人と結婚したいのか解らない💦

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「どんな人と結婚したいのか解らない💦」-1

目次

  • あなたはどんな人と結婚したいの
  • なぜ、婚活しているのに結婚を決められないのか
  • 自分が理想とする結婚相手と出会うには

あなたはどんな人と結婚したいの

結婚相談所GRACIA「どんな人と結婚したいのか解らない💦」-2

あなたは、どんな人と結婚したいですか?

あなたの、理想とする結婚生活はどんなものですか?

これを明確に答えられないのが、あなた自身だったり交際相手が答えられない時は、婚活が長引きます💦

なぜって、交際相手との結婚を決められないからです。

多くの方がこの状況だと思います。

あなたも、年下で、イケメン又は美人で、仕事もしっかりしてて、優しくて、性格良くて、家が近くて、貯金もあって、良い人と結婚したいですよね。

でも、こんな条件の人、はっきり言って結婚相談所に溢れるほど何人もいます。(たまにハズレもありますが・・)


なぜ、婚活しているのに結婚を決められないのか

結婚相談所GRACIA「どんな人と結婚したいのか解らない💦」-3

基準がないということは、結婚という人生で大きな決断の時に判断できないのです。

良い人だけど、この人でホントにいいのか?

イケメンだけど、この人でホントにいいのか?

お金持ちだけど、この人でホントにいいのか?

ってなりますよね。

友人の紹介や学生時代の恋人などであれば、こんな基準なくても結婚してる方は多いです。

結婚相談所に入会すると、せっかく結婚相談所に入会したんだから、素敵な人と結婚したいとなる。

しかも、結婚相談所にはイケメンもセレブも医者も弁護士も沢山在籍してて、毎日のように新規入会してくる・・

これって婚活のループに入ってしまっていると思いますよね。



自分が理想とする結婚相手と出会うには

結婚相談所GRACIA「どんな人と結婚したいのか解らない💦」-4

ある程度大人で、社会的責任もあり、常識も備えている方が結婚相手を決められないって意外ですが真実です。

あなたが30歳以上であれば、普段の生活で結婚を見据えた方との出会いは以前と比べると減ってきていると思います。

学生時代の頃や、早く結婚した友人のように勢いで結婚なんて出来ないし、結婚しない選択肢もある。

でも、もし、あなたが少しでも結婚したいと思うのなら、あなたの理想の結婚相手を導き出してくれるカウンセラーとお話しして、ご自身の理想像の明確化をすることをお勧めします。

私たちは、プロです。婚活者が陥りやすいポイントを熟知して、その対策を日々考え、会員様にご提示し、少しでも早く結婚していただけるように、会員様の幸せを第一に考えております。

今既に何らかの結婚情報サービスや結婚相談所に入会されている方は、担当のカウンセラーと面談され、ご自身の結婚観、お相手の理想像を明確にしてください。

婚活は、何年もするものではありません。

通常は1年以内ですが、2年以内に結婚できない時は、何か対策を施さないと、あなたの有限の時間を無駄にしてかつ、素敵な方との出会いを逃しているかも知れません。

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案