メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

(コロナと戦うな)コロナ疲れの特効薬とは

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「(コロナと戦うな)コロナ疲れの特効薬とは」-1

目次

  • 気持ちが乗らないなら、婚活は、お休みしたほうがいい
  • 一旦休んで、休憩もあなたのため
  • 休憩は、素敵な人と会うための充電期間

気持ちが乗らないなら、婚活は、お休みしたほうがいい

結婚相談所GRACIA「(コロナと戦うな)コロナ疲れの特効薬とは」-2

婚活するために結婚相談所に入会してる方

早く子供がほしいから婚活している方

周りが気になるからとりあえず婚活している方

辛くはないですか。最近笑っていますか?

私自身も、私も、私の周りもコロナの影響で会社から一時帰休、減給、夏のボーナスカット、または内定切り、もしくは入社説明会すらキャンセルで困っている方がたくさんいます

今までは、会社の給料が少ないなら、より給料が高いところへ転職考えたり、会社の手当が増えるように資格試験の勉強したり、収入アップのために頑張ってきた方も多いと思います。でも最近では、一時帰休でも6割のお給料がいただけるので、どうか会社が存続しますように・・私は会社のためならずっと一時帰休で構いません(最近の願望)・・とか

今お仕事がある人は、なんとか会社の存続を祈り、就活、転職活動されている方は希望も持てないような時代となってしまいました。

だからいいます。

こんな時代に、気持ちが落ち着かないなら、

婚活はお休みしましょう

一旦休んで、休憩もあなたのため

結婚相談所GRACIA「(コロナと戦うな)コロナ疲れの特効薬とは」-3

一旦休みませんか。休憩も大切ですよ。

私は神社に行くと気持ちをリフレッシュ出来るので、神様に日頃の感謝して、神域の散策、神社近くでお茶して、ゆっくり過ごすと良い感じです。

困ったときの神頼み、ストレス溜まったときは厄払い、神様の有効活用をさせていただいております。

でもあなたも思いませんか。

心が、仕事が、家族が落ち着かない時に、婚活しても上手くいかないと。

こんな時に素敵な人に出会っても、これがたった1人の運命の人と気がつかずに交際終了になってしまうと。

婚活を一旦やめれば、会費は0になるし、週末のデートもなくなるし、仮交際の人と平日のLINEもしなくていいし、いろんな負担は減ると思いませんか。

一旦、休憩しよう

休憩は、素敵な人と会うための充電期間

結婚相談所GRACIA「(コロナと戦うな)コロナ疲れの特効薬とは」-4

辛いときは休憩する

意外に私たちが一番苦手とする行為ですね

頑張らなくてもいい

気が乗らないときは辞めてもいい

すこし休んだところで、何も失わないし困らない

むしろ、休んで充電した方が、飛躍の未来が待っていると思いませんか

いろいろ辛い方は、まず頑張って休みましょう

私もよく休んでます(笑)

あなたの幸せのために

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案