メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

妥協するなら結婚するな!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「妥協するなら結婚するな!」-1

目次

  • 妥協して結婚するくらいなら、人生楽しんだ方が良い
  • 辛い結婚生活よりも一度きりの人生楽しんで
  • 妥協はだめ、自分のために結婚する

妥協して結婚するくらいなら、人生楽しんだ方が良い

結婚相談所GRACIA「妥協するなら結婚するな!」-2

婚活での妥協とは、結婚したくないような人と結婚することだと思います

そんな妥協して結婚するくらいなら、結婚しない方がましだし、結婚相談所に入会してお金払ってまで妥協して結婚するのが幸せですか

私は結婚する仲の良い友人には、必ず聞きます。

「この人で本当にいいの」

みんな答えは「この人じゃないとダメ」「この人がいい」なので、安心して祝福できます



辛い結婚生活よりも一度きりの人生楽しんで

結婚相談所GRACIA「妥協するなら結婚するな!」-3

人生を結婚以外で楽しもうと決めると、視野が広がると思います。例えば、仕事でキャリアを積んでさらに上を目指す、お休みは豪遊する、自分のやりたいことをすべてやるなど・・

結婚がすべてなんて時代ではないし、結婚しなくてもエンジョイしている方、あなたの周りにもたくさんいますよね


妥協するなら結婚するな! 無敵の婚活女
この本オススメです

妥協はだめ、自分のために結婚する

結婚相談所GRACIA「妥協するなら結婚するな!」-4

結婚するなら、自分のために、自分が幸せになるために

だから、自分以外の人が主体なのではなく、自分自身の幸せのために婚活するもの、ですけど以外に自分の中に落とし込めてない人が多いですよね(私もそうでした)

今一度、誰のための婚活なのか、自分が人生の主役なんだということを思い出して婚活するなり、結婚以外の選択をして人生を楽しむなり、たった一度のあなたの人生をエンジョイしませんか

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

成婚エピソード

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案