メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

成婚物語💖男性大手外資系37歳💑女性モデル38歳

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性大手外資系37歳💑女性モデル38歳」-1

目次

  • 女性モデル38歳の婚活
  • お見合いは、2人のみで結婚!
  • 自分の理想の相手像が明確だと直ぐ決まる!

女性モデル38歳の婚活

結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性大手外資系37歳💑女性モデル38歳」-2

彼女の入会のきっかけは、彼女のお母さんでした

地方在住のお母さんが、東京で活躍する娘の婚活を心配して入会されました。

娘さんの38歳モデル亜希子さんは、以前からお母さんが入会を勧めた別の結婚相談所で2年ほど活動しており、交際相手と結婚間近まで進みましたが、真剣交際にまで入って、両親の挨拶も終えた段階で男性から、急なお断りがあり、落ち込んでいました。

彼女は、持ち前の美しさ、容姿、明るさから、普段の生活でも、かなり人気があり出会いもありましたが、いざ結婚となると良い人がいないと当社の面談で話されました。



お見合いは、2人のみで結婚!

結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性大手外資系37歳💑女性モデル38歳」-3

亜希子さんは活動開始当初から、写真非公開にもかかわらず、怒濤のお申し込みを受けましたが、片っ端からお断り。彼女がお見合い相手に選んだのは、2人だけ。1人は彼女自身のお申し込み(彰さん)、そしてもう1人はお申し受け(健太さん)。どちらも優しそうな素敵な方でした。

そして、ほぼ同時期にお見合いし、お二人とも仮交際となりました。ですが、健太さんとのお見合いの後、仮交際に進むべきか迷っていると相談がありましたが、私は生理的に嫌でなければ、もう一度会ってみてもいいのではとアドバイスして、健太さんと仮交際となりました。

一方、彰さんの場合は、意気投合して、私にはお見合い後、直ぐに交際希望のご連絡があり、とても楽しかったと言ってました。

そこで、お二人との交際が始まりましたが、男性も30代後半ともなれば、お仕事もお忙しく、健太さんとのデートはスケジュールが上手く合わず、1ヶ月後になってしまいました。一方、彰さんも多忙な方で、交際成立時のファーストコールが、海外にいるのでその日に出来ないと先方相談所からあり、亜希子さんはいつでもいいのでお待ちしていますとのことで、こちらもどうなることかと思っていました。


自分の理想の相手像が明確だと直ぐ決まる!

結婚相談所GRACIA「成婚物語💖男性大手外資系37歳💑女性モデル38歳」-4

多忙な彰さんでしたが、海外から帰ると直ぐにデートの約束をして、積極的に亜希子さんを誘い、夜遅くても少しの時間でもデートを3回程度重ねました。

私も会員様には、初デートはランチやカフェで軽めにしましょうと言ってますが、亜希子さんと彰さんの場合は、初デートが20時スタートのディナーだったと覚えてます。

一方、健太さんの方は1ヶ月後に初デートとなり、お互いの気持ちも冷めてしまったのか、初デート後にお互いが交際終了の連絡をしました。

亜希子さんと彰さんは、彰さんの積極性もあって、4回目のデートで真剣交際となり、亜希子さんも既に彰さんとの結婚に向けて前向きで、プロポーズ、ご両親の挨拶とトントン拍子に進み、私がアドバイスしたのは成婚退会のタイミングをどうするか程度でした。

通常の婚活では、女性モデルとはいえ38歳の方ですと年上の方との結婚が多いのですが、(実際、お申し受けは65歳から45歳が多かったです)素敵な年下男性と結婚することが出来ました。

彼女は、「入会時に自分の理想像を明確にして貰えたので、迷うことがなく、また妥協することもなく、婚活することができました。もし、以前所属していた結婚相談所にずっといたら、まだ結婚出来てなかったかも」と笑顔で話しているのが印象的でした。

あなたからすると、そんなに上手くいくのか、そんなに直ぐ結婚できたら苦労しないよと思うとは思いますが、実話です。

結婚相談所の選び方を間違えないで、あなたにも早く結婚して幸せになってもらいたい

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
※オンラインでのWEB面談、WEB入会にも対応いたしました。あなたが福岡にお住まいでも、沖縄でも北海道でも、結婚相談所選びで相談所の住所は関係ありません。webで担当者の顔を見ながら、疑問がなくなるまでお話ししていただき、納得して入会いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案