メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

コロナで、いろいろ辛いけど、一人じゃないよ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所GRACIA「コロナで、いろいろ辛いけど、一人じゃないよ」-1

目次

  • 必ず、夜明けを迎えられる!
  • 婚活のゴールが見えなくてネガティブになってませんか?
  • 今できることから始めよう

必ず、夜明けを迎えられる!

結婚相談所GRACIA「コロナで、いろいろ辛いけど、一人じゃないよ」-2

お仕事も休業

先行きの不安

婚活なんてと思っているあなた

「一人じゃないよ」

「共にこの危機を乗り越えよう」

私の好きな藤井フミヤさんです。

頑張ろう!

婚活のゴールが見えなくてネガティブになってませんか?

結婚相談所GRACIA「コロナで、いろいろ辛いけど、一人じゃないよ」-3

今は、お相手と会えないし

お見合いもオンライン

でも、リアルにこだわる方も多く

お見合い成立しても、2~3ヶ月調整中が続く

でも、年齢だけは否応なく毎日重ねていく

IBJでも新規入会者は

コロナ前に比べると激減してるし

もう結婚できないとか思ってませんか

今できることから始めよう

結婚相談所GRACIA「コロナで、いろいろ辛いけど、一人じゃないよ」-4

ちなみに私は、

コロナで外出自粛だから

YouTubeよりも

Netflixよりも

本を読んでます。

テレビや動画は好きだけど、

今までもテレビっ子だったし、

でも、素敵な明日を迎えたいから

少しでもコロナ後に役立つような本を読んでます

あとは、

オンラインの英会話を前日に予約して

寝起きだろうが、

寝不足だろうが

強制的に早朝レッスンを受けてます。

あとは、

コロナだけど、

国や行政が

ほんとわかりにくいけど、

給付金や補助金を出してくれているので

その申請してます


あなたも

コロナ後のために

前向きに「頑張ろう」

「愛は勝つ」


アップフロントグループ テレワーク合唱「愛は勝つ」「泣いていいよ」「負けないで」


https://youtu.be/8xDGXCVCptg?t=188

******************

婚活cafe.GRACA(グラシア)は

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
今なら、WEB面談も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・大阪・神戸・岡山・福岡・北九州)

【全国どこでも入会可能】

【入会・面談はオンライン対応】


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案