メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

ねぇ。ずっと独りで君は寂しくないの。僕は無理だ。

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「ねぇ。ずっと独りで君は寂しくないの。僕は無理だ。」-1

目次

  • 未知の感染症。災害。いつまで独りでいるの。
  • 僕は嫌だ!ずっと独りは嫌だ。
  • じゃ、戦闘準備やな。でぇ?

未知の感染症。災害。いつまで独りでいるの。

結婚相談所GRACIA「ねぇ。ずっと独りで君は寂しくないの。僕は無理だ。」-2

今も、少し前も、婚活事情は一緒だと思います。
新型コロナだから、
外出自粛だから、
仕事が忙しいから、
私は、出会いを特に求めてないだけ
結婚できないわけじゃない。


僕は嫌だ!ずっと独りは嫌だ。

結婚相談所GRACIA「ねぇ。ずっと独りで君は寂しくないの。僕は無理だ。」-3

恋も婚活も
どんな状況でも、一時帰休になっても出来る。
後から出来る?
年齢をもっと重ねて?
年収を上げて?

でも、どんなに忙しくても
婚活競争から卒業していく
勝者はたくさんいるのに。

一緒に婚活競争を傷つきながらも戦い抜き
僕の理想の人と結婚する!
素敵な人生をスタートする!

僕らは、やらなくて後悔するより、
今から始めて、
後悔したくない。いろんな意味で。

じゃ、戦闘準備やな。でぇ?

結婚相談所GRACIA「ねぇ。ずっと独りで君は寂しくないの。僕は無理だ。」-4

とりあえず、顔つくってからやな(笑)





******************

婚活cafe.GRACAは

「安定した結婚生活の第一歩はここから」
を合い言葉に、全国対応IBJ認定結婚相談所として、また2019年は成婚実績が優れているとの評価をいただくなど、成婚の結果が出せる結婚相談所として、皆様の幸せのためにお手伝いさせて頂いております。
今なら、WEB面談も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

婚活cafe.GRACIA

(東京大手町・千葉・成田・埼玉・神奈川・横浜・岡山・福岡・北九州)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案