メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

新型コロナはインフルエンザと比べてたら大したことない?

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 自分磨き
結婚相談所GRACIA「新型コロナはインフルエンザと比べてたら大したことない?」-1

目次

  • 新型コロナは、警戒しすぎる必要は無い?
  • 気軽にデートしてませんか?
  • 婚活したい、どうすればいいの

新型コロナは、警戒しすぎる必要は無い?

世界保健機関(WHO)の

髭のおじさん

テドロス・アダノム事務局長は、

「新型コロナ(COVID-19)は

インフルエンザほど感染力が高くない」

と言っていましたが、

実態は、

じゃあ、まずこれ見て


COVID-19はインフルエンザよりも悪い

(Coronavirus is not the flu. Its worse.)

https://youtu.be/FVIGhz3uwuQ



どう思いましたか?

どう見ても、新型コロナの方が感染力も高いし、

免疫もワクチンもないし、

ウイルス感染後の潜伏期間が長く

その分、たくさんの人に感染させるし、

または、他人から感染させられるし


私たち(人類)は無力だと思いませんか?

気軽にデートしてませんか?

結婚相談所GRACIA「新型コロナはインフルエンザと比べてたら大したことない?」-3

真剣交際中、仮交際中、お見合い・・

いろんな状況がありますが、

この時期に出歩くのはリスクがあると思って

行動してください


デートだから、マスク無しで、人混みで

楽しく手をつないで・・・


その安易な行動が、

あなたが新型コロナに感染するリスクを高めていたり

もしかしたら、感染を広げているかもしれません

婚活したい、どうすればいいの

結婚相談所GRACIA「新型コロナはインフルエンザと比べてたら大したことない?」-4

ネットでは、好き勝手に、他人事のように


公園デートとか


ドライブとか


自然とか


言いたいこと言ってますが・・・


正解は、そんなん二人で決めて(笑)


男性の気持ちも重要ですが、


女性も会いたいのか、会いたくないのか


意思表示をしっかりして、


「コロナが心配だから・・・」

(実は本命じゃないので・・・)


「家でもよければ会いたい(両親居るけど)」

(それでも会いに来れば、真剣度を確認出来る)


でも、良縁のために、安全のために


芸能人のように、女性の皆さん


お家デートを認めてください(_ _)


真剣交際じゃないのに、何かしようとする男性は


会員にはいないはず

(男女関係⇒即、成婚退会)


または、両親や兄弟が別の部屋に居たら安心ですよね


今できる、婚活をしてください。


時は待ってはくれません。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案