メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

コロナでも、婚活したいけど・・正解は?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「コロナでも、婚活したいけど・・正解は?」-1

目次

  • 今の時期にコンパや飲み会?
  • 今の時期にお見合いパーティー?
  • やっぱり、GRACIAでの婚活!

今の時期にコンパや飲み会?

結婚相談所GRACIA「コロナでも、婚活したいけど・・正解は?」-2

婚活や出会いで定番なコンパや飲み会ですが、
さすがに今の時期には厳しいですね。

居酒屋やBarでのクラスター感染もたくさん報道されていますし・・

とりあえず様子見ですよね。

今の時期にお見合いパーティー?

結婚相談所GRACIA「コロナでも、婚活したいけど・・正解は?」-3

お酒は飲みませんが、会議室のような狭いところに2時間程度10数名が集まるので敬遠する方も多いですよね。


開催自体が中止になることも多いようですね。


これもとりあえず、今は無しで。

やっぱり、GRACIAでの婚活!

GRACIAの婚活をご存じない方に、説明しますが、


マッチングアプリと同じように気軽にお相手を検索して、

会いたい方とマッチングできたら、

ホテルのラウンジ等で1時間程度お話しします。

1時間だけです。2時間もダメです。

もし、すごく気に入っても2次会は出来ませんよ。


ホテルのラウンジって、吹き抜けだったり、広いし、席もゆとりがありますよね。


しかも、相手の身元もしっかりしていて、

でも、自分の個人情報は保護されています。


これってアリじゃないですか。


GRACIAでは、

あの有名女子アナも・・・

バリキャリでも・・・

開業医でも・・・

バツイチ、子持ちでも・・・

バツイチ、養育費払い義務の方でも・・・


皆さん、素敵な方と結婚されました。


コロナに負けない婚活しましょう!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案