メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

素敵な人と結婚するためには〇〇が必要です。

結婚相談所GRACIA「素敵な人と結婚するためには〇〇が必要です。」-1

目次

  • せっかくなら素敵な人と結婚したい
  • あなたは何か相手に与えてますか?

せっかくなら素敵な人と結婚したい

せっかく結婚するなら、誰もが羨むような素敵な人と結婚したいですよね。
私もそうです。
本当にたくさんの会員様が入会され、素敵な人は選び放題ですしね。
そして、お見合いが成立し、お話をする。
なんか違う、服装がダサい、笑顔がこわばってる、生理的に無理とかでお断りしたり。
その中でも、素敵な人で、会いたいと思える方に出会えたり。
次に、お友達交際がスタートしますが、ここでもハードルが・・
食事の仕方が汚い、話がつまらない、デートは私任せ・・・
もうこの人はないなとお断りする。
男性は豊富な話題に、流行りの服に、デートのプランニングをしてから
私のためにデートしてほしい。
だって、こんなにキャリアを積んで、自分磨きもして、素晴らしい私の相手ができるのだから。


あなたは何か相手に与えてますか?

ここで考えていただきたいことがあります。

いい大人です。

価値観も、生活スタイルも、性格も、考え方も、

既に固まっています。

いきなりは変えれませんし、変えれないと思います。

では、違う目線で、

あなたは、お相手に何を与えてますか? 何をしてあげれますか?

あなたが素敵な人だとはあなた自身が知っています。

でも、お相手も今までいろんなことを経験して生きてきたのです。

それなりのプライドもあるし、立場もあります。

女性とのコミニュケーション能力が高い人もそうでない人もいます。

あなた目線の婚活から、相手目線の婚活へ変えていきませんか?

素敵な人との婚活を成功させるためには、

あなたもお相手のために寄り添って、お相手の最大の理解者であるべきです。

これは、ご自身の意見を言わないで、黙っていろと言っているのではありません。

自分の意見も言うし、相手の気持ちも尊重する。

お互い理解し会い、高め合えれば、素敵なカップルになれると思いませんか?

婚活がうまくいかないときは、一歩立ち止まって、

お相手のために何ができるか、考えてみましょう。

やっぱりWinーWinじゃないと上手くいきませんよ。

結婚相談所GRACIA

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案