メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

王子様はホントに居ませんか?

結婚相談所GRACIA「王子様はホントに居ませんか?」-1

王子様との幸せな生活♡

IBJには検索しきれないほどたくさんの素敵な会員さんがいらっしゃいます。
多くの方は何度かお見合いし、成婚されて幸せな生活をスタートされます。
現在婚活中の方でも、意中の方と出会えたり、出会えなかったり。
この差ってどうして生まれるのか?
あなたが、たまたま素敵な王子様と出会っていないのか?

私はもう既にあなたは王子様に出会っていると思います。
そして、王子様との幸せな生活を逃している・・・かも。

でも、お相手に対して、少し気になる部分がある時ってありますよね。 
私もお話を伺うと、些細な事だったり、そこはお互い様な内容だったり、
一部は私も納得の問題行動だったりしますが・・

よく言われる気になる部分としては、 
店員さんへの態度、食事の仕方、会話の内容や、仕事や家族、のことなど・・・たくさんです。 
生理的に受け付けない方とは無理ですが、IBJは多くの会員様がいらっしゃいますので、
もしかしたら、お相手の粗探しをしているのかも。 
誰もが緊張すると、変な行動をしてしまったりしますよね。
でも、もしそうだとしても、それも許容できませんか?

そして、次こそはとお見合いを続けていく・・・ 
そして、『素敵な王子様がいない』と思って悲観しまうのは、
自分の理想が高すぎるのかもしれません。

結婚生活は、新しい人生のスタートですよね。
あなたがパートナーに、あなた好みの王子様になってもらうために、
一緒に協力して、協調して、尊敬して、高め合って、
人生を過ごして行けばいいのではないでしょうか。
容姿や年収が素敵な人は、すごく人気ですが、あなたの王子様とは限りませんよね。

生理的に受け付けない方でなければ、お相手をあなたの王子様へ変える(教育する)という
考え方もアリだと思いませんか?
話し下手な方だったら、こちらから話題を振ってあげたり、
服装が気になったら、次のデートで洋服屋さん巡りをしてみたり。
食べ方が気になったら、マナー講座へ参加のデートをしたり。

あなたに最適な方や素敵な王子様は、
もう身近にいます。
あとはあなたの心、気持ち次第ですよ。
粗探しより、素敵探しに変えていきませんか?
本当にこの人と結婚したいなと思える方と出会えた時、気になる部分は柔軟に受け入れていけますし、昔の言葉ですが「ビビっと」くると思いますよ。

あなたが、早く王子様と出会えますように。


結婚相談所GRACIA(グラシア)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案