メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

年収600万円以上の方と成婚には・・

結婚相談所GRACIA「年収600万円以上の方と成婚には・・」-1

結婚相談所に入会したのなら。

結婚相談所GRACIA(グラシア)は、

年収600万円以上のハイステータスのビジネスエリート層との出会いを提供しています。


でも、結婚相談所GRACIAに入会しただけでは、結婚できません。


よくある話を紹介します。

ハイステータスの方とのお見合い後に、

「上から目線でした」

「年収や職業は素敵ですけど、ご自身の自慢話ばかりでした」

とお断りされる事があります。


あなたは、年収や職業が素晴らしく、謙虚でイケメンの男性と結婚したいでしょう。

でも、そう考える女性は多いですし、当然ライバルも多い。

いい男ほど結婚していると思いませんか?


では、今回のような男性に話を戻します。

よくあるのが、この男性は悪気があってワザとこのような対応をされてない場合が多いです。

ハイステータスな方は、仕事に一生懸命で、異性とのコミュニケーションが苦手な方が多いです。 

みんな完璧じゃない。何かに秀でていれば、何かが苦手だと思います。


私の大先輩から伺ったお話ですが、

「女性から褒められて嫌な気持ちになる男はいない。

ましてや好きな人から言われると尚更、効果的」

男性の悪い部分にのみ着目せずに、

すこしでも良いところがあれば褒めてあげて、

いい気にさせれば、その男性にも変化があると思います。

 

あなたがそのハイステータスな男性をいい方向へ変えてあげて、

あなたのために仕事や結婚生活に一生懸命になってくれれば人生バラ色じゃないですか。


そのようなカップルは、

いずれ、お互いが、尊敬し合うカップルになっていると思います。

それって素敵じゃないですか。


そのような視点の転換もアドバイスできるのが、結婚相談所GRACIAです。 

結婚相談所GRACIA(グラシア)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案