メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

「結婚できない」じゃなくて「しない」、ホントに?

結婚相談所GRACIA「「結婚できない」じゃなくて「しない」、ホントに?」-1

結婚は、いいや・・

結婚していない方の中には、「結婚しない」「もう結婚はしなくていい」  

と言われる方がいます。

でも、一度は既婚者から、結婚は良いものだと言われたと思います。

「アラサーだし」、「無理して結婚しなくていい」、「1人が楽しい」、「仕事が楽しい」、 

それも一つの考えだと思います。

もし仮に、10年後に結婚したいと、思ってしまったら、

厳しいようですが、相手の条件や子供など、条件を下げたり子供は厳しいなど、考える必要があります。

もう一度、ご自身と向き合って、今後の長い人生をどうされたいのか見つめ直す機会をもたれることをオススメします。

そうすれば、今は結婚しないと決めても、10年後に後悔が無いと思います。

もし、少しでも結婚してみたいと思うのなら、行動あるのみです。

もう今年も4月ですよ!


結婚相談所GRACIA(グラシア)岡山県

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案