メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

理想のお相手と短期成婚するには○○が必要!

結婚相談所GRACIA「理想のお相手と短期成婚するには○○が必要!」-1

あなたの理想のお相手って知っていますか?

日々のさまざまな出会いや、交際しているお相手に、
少し気になる部分があるという方は少なくないと思います。

気になる部分としては、
挨拶の仕方、店員さんへの対応、食事の仕方や、周囲の方への振舞い、会話の内容や、家族のことなど・・・。
たくさんあります。

IBJの活動でも、許せないことや譲れないことがあって、
お断りや交際終了となることがあります。

では、あなたが本当に理想とする方は、どんな人ですか?
「優しい人」「明るい人」と誰もが言います。
でも、システム内でのお相手検索では、
お金持ち、医師などの医療関係者、経営者、
高年収、自分より高身長、大卒、
3~5歳差までの年齢・・・・を入力され検索されますよね。

上記に当てはまる方は、ほんとに沢山います。
でもお見合いできても、うまくいかないことが多いです。

もっとあなた自身を見つめて、明確なお相手像を描くほうがいいと思います。
あなたの第一優先は何ですか。
「優しければ、お金は要らない」
「医者であれば、暗くてもいい」
「お金さえあれば、愛はいらない」
やや極端ですが、
本当に好きになれる人であれば大して気にならない事なのでしょう。

何年も婚活すると、『良い方がいない・・・』、婚活疲れになってしまうのは、
自分の身の丈に合っていない理想の高さなのかもしれません。

たとえば、
退職したばかりなのに、モデルさんと結婚したいとか。
お申し込みを受けたのに、高卒などの条件だけでお断りとか

でも、それを受け入れて活動していくことは辛く厳しいとは思います。
自分と向き合うことは、とても難しく感じますよね。

ここで、第三者であるコンサルタントを十分に活用してもいいと思います。
ご自身のことをよく理解されれば、
「優しければ、お金はなくても、楽しく一緒に働けばいい」
「暗い方やネガティブな方は、わたしには合わない」
「お金が全ての方とは、価値観が違う」

つまり、理想のお相手と短期成婚するには、「最初に自分のことを理解すること」が必要!
そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

結婚相談所GRACIA(グラシア)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案