メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

私は自然な出会いがいい・・

結婚相談所GRACIA「私は自然な出会いがいい・・」-1

結婚相談所の出会いより、あなたは自然な出会いがいいですか

婚活を卒業された方から、こんなお話を伺いました。


私はいままで婚活してもいい出会いがなく、結婚相談所で素敵な結婚相手を見つけられるのかと不安に感じていました。

でも、今の彼は私のことをわかってくれて、私を大事にしてくれる人なんです。

以前の私は結婚するなら、自然な出会いで、何年か付き合ってから結婚したいと思っていましたが、

自然な出会いで、かつ、いい出会いなんて何年経ってもありませんでした。


でも、いざ結婚相談所で活動して成婚してみると、結婚相談所の出会いも自然な出会いなんだと感じました。

最初、専任コンサルタントさんと面談した時に、みなさん短期の成婚者さんで、私には3ヶ月で成婚なんて考えられなかったけど、まさか自分がその中に入れるか自信がなかったので本当に今は信じられないです。


結婚相談所は、真剣に結婚したい人が集まっている普通の出会いの場です。


今年もIBJを利用して幸せなカップルがたくさん生まています。



あなたも結婚相談所GRACIA(グラシア)で、素敵なパートナー候補者と

自然な出会いをしませんか。

https://gracia2029.jp/




※申し訳ありません。

今月はご好評をいただき、面談予約が取りづらくなっております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案