メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

20代の婚活が熱い!!婚活するなら結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「20代の婚活が熱い!!婚活するなら結婚相談所」-1

意識高く目標が明確な20代の婚活を応援

ブライダルオフィス SAKURA「20代の婚活が熱い!!婚活するなら結婚相談所」-2

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。


2023年も半分が過ぎようとしている6月末。

20代女性の婚活が動いています!


7月から活動スタートする方。

真剣交際に移行した方。

プロポーズを受け成婚退会された方。


婚活をスタートさせるきっかけやそこに至るまでのそれぞれの想いと結婚に対する意識、お相手への思いやりや気配り、そしてお相手から大切にされていることが確認出来る報告にいつも心が温かくなります。


特に20代の会員さんについては、我が家の息子たちと歳が変わらないこともあり、母のような気持ちもどこかに持ちつつサポートさせていただいています。


そんな20代を見ていて思うことは、本当に最近の20代女性はしっかりしているなということ。

ライフプランがある程度しっかりしているのも女性。

結婚後の働き方や自分が働くことの意味、未来について明確であるのも女性。

そろそろ手を繋ぎたいとかもっと距離を縮めたい、私から真剣交際を言ってみます。など積極的で本当にたくましくて誇らしく思います。

積極的に動けるのは、どちらかというと今まで普通に恋愛をしてきた方に多いのですが、恋愛初心者にもその人に合ったアドバイスをしながら受け身ではいけない、ライバルである他の女性に勝てないよという話をします。


どちらにしても、20代で結婚相談所で婚活をスタートさせる方は20代のうちに結婚したいという強い想いと目標があります。


若い方でも活動がしやすように、弊社ブライダルオフィスSAKURAでは料金設定をかなり抑えた「20代応援コース」がございますので、是非お問合せ下さいませ。

レギュラーコースとサポートは変わりませんのでご安心下さいね。




【婚活面談お問い合わせフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php




この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案