メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

自社会員同士、運命の出会いそしてご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
ブライダルオフィス SAKURA「自社会員同士、運命の出会いそしてご成婚」-1

プロポーズは2人が大好きな場所で!

ブライダルオフィス SAKURA「自社会員同士、運命の出会いそしてご成婚」-2

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。


今回は自社会員同士というとても嬉しく素晴らしいご成婚となりました。

男性は2年、女性は5ヶ月の活動。40歳と34歳のカップルです。


とても控え目で非常に礼儀正しい女性が入会した時に、仲人センサーが働き「あなたに合いそうな男性がいる」と話していたのが成婚に至った男性なのですが、彼女のお相手の年齢の希望が30代までの方。

お申し込みも順調に来ていたので紹介せずにいました。


彼女は2人ほど交際しましたが価値観の相違などでやむなく交際終了に。

そんな中、なんと!

この彼から彼女へ申し込みが!(この時はまだ彼は申し込んだこの彼女が私の会員とは知りません)

どうなるのかと静観していたら即お断り、、、、


彼女に事情を話して一度会ってみることを提案しました。


お見合いもカジュアルに私服にて。

リラックスした雰囲気でお見合いが出来たのか、忙しい中時間を作り週に一度は会うようになり、デートを重ね、お互いに気持ちを伝え合い、2人の大好きな場所でプロポーズとなりました。


本当に素敵な2人。

家族との関わりや共通点、好きなものや場所など、また性格や所作なども似ていて驚きます。

お互いを思いやり家族になっていくのだなと安心して見ていることができる2人。

運命の出会いからのご成婚となりました。


本当におめでとうございます。

末長くお幸せに!





【婚活面談お申し込みフォーム】はこちら

↓↓↓


https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案