メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

平均評価
4.8

5

89%

4

11%

3

0%

2

0%

1

0%

小林菊子
5.0
3週間前
ブライダルオフィスの代表、遠山さん主催の婚活パーティで、主人と出会い、1年後結婚しました(北小金、ソイダイナー)。 ここの婚活パーティ、オススメです。 こじんまりとした人数で開催されてるので、大人数のパーティーは苦手な方は是非参加してみてください。
はとこや
5.0
1ヵ月前
入会前にたくさん結婚相談所を調べ、ここにしよう!と私はブライダルオフィスsakuraさん一択で活動させて頂きましたが、入会しサポートして頂いて本当に良かったなと思っています。 仕事が忙しく夜の遅い時間でのLINE相談も、年末年始の忙しい時期でのLINE相談も、マメに返信してくださり手厚くフォローして頂いたおかげで、短期成婚出来ました。 千葉でどの結婚相談所にしようか悩まれている方は、一度お話だけでも聞いてみるのはいかがでしょうか(^^)
38
5.0
1ヵ月前
入会前の相談に行く時、強引な勧誘されるのかな?等の不安な気持ちがありましたが 強引な勧誘もなく、他の相談所も見てから入会の判断をしたいと正直に言っても嫌な顔せずに 対応して頂きました。(どこの相談所に行く予定ですか?等も聞かれませんでした) どこの相談所に行こうか迷っていたら、一度相談してみるのもありだと思います。
丹下美由紀
5.0
1ヵ月前
ご自宅なので、リラックスしてお話しが出来て、とても楽しいです。
3850 NERORI
5.0
1ヵ月前
暖かく明るいお人柄で、たいへん真摯にサポートしていただきました。婚活するにあたり、良きカウンセラーさんとの出会いはとても大切だと思います。私はブライダルオフィスSAKURAさんをお勧めいたします。
aki akin
5.0
1ヵ月前
遠山さんには、パーティーイベントに参加させてもらいました。 笑顔の奥には何とかして結婚して幸せになってもらいたいと 時には厳しいアドバイスもありました。 そのおかげもあり、今は良い出会いに恵まれました。 何でもそうですが、アドバイスは素直に聞く~です。 婚活経験は~今は仕事に一番役にたっています。
N
5.0
1ヵ月前
親身になって相談にのってくださいます。色々なアドバイスをくださり背中を押して頂きました。 成婚後でも優しく話を聞いてくださりとても感謝しています。
Ta En
5.0
2ヵ月前
自分のことのようによく考えていただいて、 的確なアドバイスもしていただきました! お相手も、独自のネットワークを用いて、 紹介していただきました!
新藤恵美子
5.0
2ヵ月前
遠山さんとは 北小金を盛り上げる為に 一緒にイベント等開催してます。 私はカフェを経営しているのですが 以前はカフェで婚活パーティーを 開催してくれた事も有ります。 そのパーティーで結婚したカップルもいて たまにお店に顔を出してくれたりもします。 何事にも率先して行動してくれるので 凄くやりやすく、 そして楽しく活動させてもらってます。 これから婚活したい方 遠山さんは親身になって アドバイスしてくれますよ。
T S
5.0
9ヵ月前
無事に成婚退会することが出来ました。毎日楽しく幸せな結婚生活を送っています。 初めはわからない事ばかりで不安もありましたが、LINEで連絡するとすぐにお返事も下さり、相談に乗って頂けるので婚活活動もスムーズに進める事が出来ました。 遠山さんは親身になって話を聞いてくださる優しくてとても素敵な方です。 入会しようか迷っている方、ぜひぜひこちらの結婚相談所をお勧めします。

この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案