メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

5月末までのキャンペーン実施中!

  • キャンペーン
ブライダルオフィス SAKURA「5月末までのキャンペーン実施中!」-1

成婚白書リリースキャンペーンにて入会金10,000円オフ

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。



《GWも通受営業です!》


今婚活をスタートさせれば、年内ご成婚も夢ではない。

ということで、久しぶりのキャンペーンとなりますのでお見逃しなく!!


5月31日までの入会で、入会金から10,000円オフさせていただくという企画です。


「結婚相談所に興味はあったがなんとなく一歩踏み出せなかった方」

「話だけでも聞いてみようかなという方」

「入会検討中の方」


是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


割引された10,000円を何に使うかはあなた次第。

プロフィール写真撮影にあてるのか、婚活用のお洋服を新調するのか、ヘアカットするのか、メイク用品を買い足すのか、エステを受けるのか。

男性ですと、お見合いのお茶代に回したり、初デートをご馳走するために使ったりもありですね。


お金のやりくりは、その後の結婚生活を考える上でもとても重要なポイントで、お金の管理はどっちがするのか問題にも繋がります。

大事なお金の使い方も考えながら、一緒に婚活しましょう!




【婚活面談お問い合わせフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php




この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案