メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

GWはプロフィールが多くの方の目に触れるチャンス!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「GWはプロフィールが多くの方の目に触れるチャンス!」-1

GW前に登録を済ませて年内ご成婚を目指そう

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。



桜も満開を迎え、もうすぐゴールデンウィーク。

みなさま連休をどのように過ごしますか?


春になり新生活がスタートした方もいる中で、この時期に婚活をスタートさせる方も多く問い合わせも増えています。


面談した方の中には、「ゴールデンウィーク中はどうせ動けないので、、、、」という方もいらっしゃったのですが、


いやいや


自分が動けなくても、プロフィールさえ公開しておけばたくさんの方に見ていただける最大のチャンスがゴールデンウィークなのです!!


なので、せっかくスタートする予定ならゴールデンウィーク前に登録を済ませることをお勧めします!


婚活最優先で臨む方、帰省もできないのでお見合いやデートに集中したいと考える方。

たくさん時間が取れるので、気になる方のプロフィールをしっかり読んでお申し込みしたいと考える方。


異性の目に触れることが多くなるのは間違いないので、この時期に登録してチャンスを増やしましょう。


行動しないと始まらない。

そして行動するかしないかは自分次第です。


結婚したいと思っている方を心より応援しています。








この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案