メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

11月のプロポーズ報告、そしてイブのプロポーズも準備中!

  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「11月のプロポーズ報告、そしてイブのプロポーズも準備中!」-1

年末に向けて婚活も盛り上がっています

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。


あっという間に12月。

今年もあとわずかとなりました。


年末に向けて、婚活もかなり動いていると感じています。9月末あたりから、お問い合わせと入会が増えているのもわかりやすいですね。


そして、交際中の方のご成婚に向けての動きも同じようにピークを迎えています。


お写真は11月のプロポーズ。

おめでとうございます!

弊社男性は、お相手が1人目のお見合いの方。

2日で100名を超える爆発的なお申し込みの中で素晴らしい出会いとご縁でお見合い成立となり、そのまま真摯に向き合い指輪を用意しプロポーズとなりました。

すでに親御様へのご挨拶も済み、新居への引っ越し作業もスタートしています。

両家顔合わせ、入籍と日程も確定しており、安定のご卒業となりそうです。


「出会ってからずっと幸せです」


という女性からの言葉も素敵でした。




そして、クリスマスイブにプロポーズ予定の男性は指輪を準備し段取りはOK。現在当日を待つばかり。


今は、一緒に指輪を見にいき気に入ったものを購入するスタイルが多いような気がします。


そこまでになるふたりの関係性も素敵ですよね。

予算などもあるので、お互いが思いやりを持ちつつ言いづらいことや気持ちをきちんと伝え合えることは今後の結婚生活にも大切なことですから。


とにかく、年末までの残り少ない時間を婚活を優先して頑張りましょう!

悔いのないようにやりきって下さいね!




この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案