婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルオフィス SAKURA

入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告

ブライダルオフィス SAKURA「入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告」-1

憧れのウエディングドレスで愛を誓う!

ブライダルオフィス SAKURA「入籍、結婚式。卒業会員さんからの嬉しい報告」-2

千葉県松戸市の結婚相談所ブライダルオフィスSAKURA遠山です。


4月に入籍した20代女性と、6月に入籍した40代男性からほぼ同じタイミングで結婚式の素敵すぎるお写真が送られてきました。


誰かのお役に立てたらと「写真使って下さい!」と送ってくれるのが本当に嬉しくてありがたいです。


お二人とも、年齢も性別も違えど活動中本当によく相談してきてくれてとてもサポートしやすかったことを覚えています。

これにより、微妙な心の変化も読み取ることができご成婚に導きやすいのです。


どんな些細なことでも、少しでも疑問に思うことや悩みなど話してくれていました。

こんなこと聞くの申し訳ないとか、きっとこうだろうとか自分で解決できそうとか、そのような自己完結は非常に危険だし、誤解したままことが進んで取り返しがつかないこともたまにあります。

サポートしてくれる仲人は使い倒すに限ります。


ということで、そんなお二人が入籍後、無事に結婚式を挙げ幸せそうな姿を見ると本当に私が幸せを感じますし、それがやりがいとなっています。


このお二人も最初から全てがうまくいっていたわけではなくて、悩みながら傷つきながらそれでも目標に向かって進む姿に心から応援したくなりました。


これから婚活する人も、婚活中の人も、仲人を頼って心を開いてなんでも相談していれば成婚の近道なんではと思います。


婚活の先輩たちが憧れのウエディングドレスを着て愛を誓い結婚式を挙げているように、自分もそれを想像して諦めず続けてほしいと思いました。


動けば結果はついてくる!







  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルオフィス SAKURA

ブライダルオフィス SAKURA

千葉県松戸市小金きよしケ丘3-12-15

JR常磐線 北小金駅 (送迎あり)から徒歩6分以上

https://www.bridaloffice-sakura.com