メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

成婚していくカップルはGWにデートを重ね婚活最優先!

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 恋愛テクニック
ブライダルオフィス SAKURA「成婚していくカップルはGWにデートを重ね婚活最優先!」-1

大型連休を味方につけて連日デート

ブライダルオフィス SAKURA「成婚していくカップルはGWにデートを重ね婚活最優先!」-2

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。


GWも通常営業中!


本日5月6日(土)。

今年最大9連休となったゴールデンウィークももう残りわずか。

みなさんどのような休日をお過ごしでしょうか。


弊社ブライダルオフィスSAKURAの会員さんは、お見合いやデート、また月末を予定していた男性から前倒しのプロポーズ報告もあったハッピーでとても素敵な連絡がたくさん届く大型連休の途中です。


さてここで、私がこの時期毎年のように思うことがあります。

この大型連休の大半を、連続してデートに割いている方はほぼほぼそのお相手とご成婚していかれます。

それが真剣交際中であってもプレ交際中であっても!


いくら短期でのご成婚を望み婚活を優先しているとは言っても、ゴールデンウィークは別物と考えるのか、例えば家族や友人との旅行を予定したり、会社関係のイベントごとがあるかもしれません。

その中で、自分が今一番優先しなければならないことを理解して実行できる人。

そんな人がやはりご成婚していくのですよね。


普段の生活の中で、週に一度会うのが精一杯かもしれません。

ゴールデンウィークを味方につけたら、1週間に3、4回会えるチャンスがあって、1ヶ月分のデートが凝縮できて、未来に向けてのたくさんのお話や確認ができて、こんなに有意義な休日はないと思うのです。


もちろん活動中の会員さんの中には、シフト勤務でゴールデンウィークが稼ぎどき、カレンダー通り休めない方も多くいらっしゃいます。

でも、時間は作ろうと思えば捻出可能です。

お互いの仕事終わりに少しだけ会うもよし、自分がお休みの時にお相手の地域まで出かけて行き待つもよし、「会いたい」という気持ちがあればそれは相手にも伝わりますし、素直に微妙な心の変化を言葉で伝え、愛情表現を

することで関係性はグッと縮まります。


自分でお伝えできない場合は、私たち仲人を上手く使って下さいね。

そのために私たちがいることを忘れないでいて欲しいと思っています。


時間は有限です。

今できることをやりましょう!



【婚活面談お問い合わせフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php



この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案