メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

2023上期もIBJ award受賞!連続受賞に感謝!!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブライダルオフィス SAKURA「2023上期もIBJ award受賞!連続受賞に感謝!!」-1

IBJより2023年上期の実績も評価していただきました

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。


先日、加盟しているIBJより実績を評価していただきましてIBJ awardを受賞いたしました。

 awardがスタートしてから5期連続で評価いただいています!

ありがとうございます!


こちらは、成婚やそれに繋がる入会、また地域貢献度、IBJ会合への参加、ガイドライン・法令遵守などの基準をクリアしている相談所がいただけます。

今期は約20%とのことでした。


なんと言っても諦めず頑張ってくれた会員さんの努力あっての受賞ですし、またお相手仲人さんとの連携もかなり重要ポイント。

弊社ブライダルオフィスSAKURAを選んでくださった時から時からご縁は繋がっている訳で、なんとも感慨深いものがあります。


振り返ると良いことや嬉しいこと楽しいことばかりではなくて、辛い経験をして陰で泣いている会員さんもいます。

だけど前を向いて私を信じて頼ってついて来てくださる会員さんたちがいるからこそ日々頑張れています。

会員さんから力を貰っています。


これからも丁寧にご縁を繋ぎ、幸せなご成婚を送り出していきたいと思っております。




【婚活面談お問い合わせフォーム】はこちら

↓↓↓

https://www.bridaloffice-sakura.com/inqfm/general/index.php


この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案