メニュー

ブライダルオフィス SAKURA

「結婚につながる出会い」をご成婚までサポートします!

IBJは一番お見合いが組める連盟だというお話

  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルオフィス SAKURA「IBJは一番お見合いが組める連盟だというお話」-1

会員さんの満足度も劇的にアップ!

千葉県松戸市の結婚相談所【ブライダルオフィスSAKURA】遠山です。



隔月で開催される千葉のプロフィール交換会での話。

過去にプロフィール交換会でしかお会いすることがない他連盟で活躍されていた仲人さんと久しぶりに再会。

最近IBJに加盟されたようで、改めてご挨拶させていただきました。


思い切ってIBJ加盟を決めたとのことですが、お話を聞いてみると「IBJは他の連盟より全然お見合いが組めるんでびっくりだよ」とおっしゃっていました。

登録人数が多いこともそうかもしれませんね。

また、どこの連盟よりもシステムが使いやすいということも言われていますし、プロフィールの作り込みも丁寧な気がします。


というのも、弊社も7年ほど前までは他の連盟にも加盟していました。

ただ、当時は登録人数も少なくお見合いもあまり組めないし加盟している意味を感じられずIBJだけで十分と判断しやめてしまいました。


話を戻すと、その仲人さんはお見合いが組めることで会員さんの満足度がアップし、「会員がすごく喜んでいるんだよ」と話してくれました。


まさにそこですよね!

お見合いをしないと交際にならないわけで、成婚もできないということですよね。


お見合いをして、色んな方と会って価値観や人柄に触れてみることで良い婚活になると思います。


みなさんの婚活を心より応援しています。








この相談所を知る

ブライダルオフィス SAKURA

18件

千葉県 / 松戸市

北小金駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルオフィス SAKURAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案